バーゲンの誘惑と、新たな発見

もう、クロックス買わないって決心してたのに・・・

あ、製品が悪いとかそんなんちゃいますよ。

クロックスは、関係ないとこでの私の決心です。


s-P6297931.jpg


なのになのに、もろくもこっぱ微塵に砕け散りこーてもーた(´Д`)

だってwww 20%オフやしwww

それにね、これ踵のベルトみたいなんついてないです(^^)

クロックス、室内履きに使ってるんでこのベルト?みたいなん邪魔なんですよね(´・3・`)

そのこともあって、発注してしまったwww

でも、こっちの方が快適なんでこーてよかったです(^^)



ゾゾタウンのバーゲン覗く。

見た瞬間、どーしても欲しくなり衝動買い( ´_ゝ`)

ラスト2個買い占める・・・

だってwwww

QUEEN、なんだもの(´Д`)

QUEEN大好き、なんだもの(´Д`)


s-P6297923.jpg


どっちが


s-P6297924.jpg


よいやろか・・・

ぬーっっっ、せっかくのQUEENが(´Д`)

ちょっと考えたいと思います( ´_ゝ`)



凡ちゃんに、新たな一面発見。

ご飯、ガツガツ食べて瞬時になくなってしまい味わうなんて皆無なんですが、


s-P6297927.jpg


なんとなしに、凡ちゃんって声かけてみたら


s-P6297928.jpg


呼んだ?

食べるのやめてこっち見た(#゚Д゚)


s-P6297929.jpg


あ、呼んでみただけよ。

ふーん、と食べ始めた。

意外な反応でしたわwww

ガツガツしてる時でも、呼んだらこっち見てくれる

なんか嬉しいですww  

凡ちゃんは、迷惑でしょうが(´Д`)

いつもは、気の毒なんでたまーの楽しみにしたいです(^^)



昨日の晩ご飯。


s-P6297936.jpg


初めて、レバニラ炒め作ってみた。

レバニラ・・・何年ぶり? 記憶もない。甘辛味でした?みたいな位でした(^_^;)

たまには、ええかもね。

マンナン入りご飯でチャーハンしたらパラパラすぎる位パラパラ(´・3・`)

美味しかったし、カロリーダウンになるしありありですわ(^^)


s-P6257913.jpg


2次会は、佐藤錦。

毎年この時期、けんじの会社の人が送ってくれはるんです。

すんごく美味しいwww

沢山なんで、食べきれないときは冷凍して。シャリシャリしてこれまた美味しい。

おがわさん、いつもありがとうございます(^u^)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


これ書いてたら、QUEEN聴きたくなるwwww





QUEENの中で、好きな曲。

Seven Seas Of Rhye。 ピアノの前奏が好きです。携帯の着信にしてる位です。

携帯にかかってくることあんまないんで、なかなか聴けませんが(´Д`)




こっちはQUEENじゃなく、フレディのソロ。

上の曲もフレディが作ってるですが・・・

QUEENは4人とも曲作ってて、みんなヒットメーカーですが

やっぱり、フレディの曲が好き。

あwwwww

ユーチューブで、フレディに会ってこよ。

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、えらいですね~。
ちゃんと名前に反応して食べるのやめてまで
こっち向いてくれる。
食べながら目だけこっち向いてたら、結構
寂しいものがありそうです^^;
さくらんぼ、食べるのがもったいないくらい
つやつやできれいですね♪

何時もありがとうございます
QUEENだと、「ボーン・トゥー・ラブ・ユー」しか知りません(笑)
あッ!K-1のアンディーフグの入場曲、WE WILL ROCK YOUもありました!

メイ姉さま

最近、名前にめっちゃ反応するんです(^^)
今頃、自分の名前に気づいた・・・ってことは
ないハズなのに(^_^メ)
さくらんぼ、冷凍バージョンも食べたかったのに
今年は、そのままで全部食べてしまった(´Д`)

ラムちゃん&ジャック君パパさま

QUEEN、結構番組の中で
曲、使われてるんですよ(^^)
CMソングも多いんですwwww
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR