東の家族からのお届け物

昨日、ヤマト来る。


s-P6297920.jpg


東の家族、はりぼから(^^)

ラーメンの話してて、もっこすって神戸と熊本のんあるけどちゃうの?

ちゃうよwww

熊本もっこすは、売っているが神戸売ってない(TдT)

私、取り寄せしたから送るねwww  

で、色んなもんと共にやってきた。

凡ちゃんにも、送りたいもんあるし・・・・

手紙に、煎餅って?


s-P6297921.jpg


これか(#゚Д゚)

包装から人のんかと思った。老舗のお煎餅屋さんが作ってる犬用のお煎餅(^u^)

私らが好きなお煎餅も入れてくれてたんで、2次会に一緒に食べれます。


s-P6297922.jpg


はりぼ妹君からも、凡ちゃんおやつくれはった(^^)

凡ちゃん、おやついっぱいで嬉しいねww

先週は、CD3の試験に合格したからご褒美やねww



早速、2次会お煎餅ナイト開催。


s-P6297957.jpg


葱みそと黒胡椒味。交互に食べてアテにしてます。

食感も、葱みそはサクサク。黒胡椒はパリパリ。

ほんまこれ美味しくて、後ひく・・・デンジャラスなお煎餅です。


s-P6297937.jpg


凡ちゃんのお煎餅も味見。

塩けないお煎餅。お米の味がちゃんとする。


s-P6297940.jpg


凡ちゃんにも、あげよね。

○○○ (はりぼの名前)からよ。


s-P6297941.jpg


アレ?

イマイチいつもより反応変?


s-P6297953.jpg


瞬時になくなる。

名前の反応薄かったが、ガマン汁半端ない(#゚Д゚)

ガマン汁あんまり出さないのに、よっぽどやったんやねwww



同じよーな写真ですが・・・


s-P6297958.jpg


はりぼ妹君がくれはったやつです。

これは、○○さんからやよ。


s-P6297961.jpg


これまた瞬時。

○○さん・・・名前に反応よかった。

なんでや?

あ、名前いつもはりぼ言うてたからやった(´・3・`)

はりぼごめん。名前バージョンも言うようにするね(^_^;)


けんじ用ベビースター。家の残り少なくなってきてたからナイスタイミングやった。

オールレーズン懐かしい。久しく食べてなかった。ウィスキーと2次会にちょーだいします。

南のおとーさんのさつま芋。立派なお芋。

蒸かして、凡ちゃんにおすそ分けしてー天ぷらー甘辛煮ー

大学芋もいいですねwww



たまたま、日曜の朝ご飯は熊本のもっこすやったん。


s-P6287915.jpg


朝6時台に・・・ちょっとヘビーな気もしますが

気にしない。だって、食べれるんだもの(´・3・`)



早く、神戸のもっこす食べたいが・・・

週末の朝ご飯に、ゆっくり味わいたいと思います(^^)


はりぼ家の皆さま、今回もええもんありがとうございました。

にっ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR