こっちも、揚げもんないと開催

別に、申し合わせたわけじゃぁないんだケド・・・

日曜、東の家族はりぼと一緒の揚げもん(´・3・`)

なんか、お店の串カツ食べたいなwww  と思ってお取り寄せしたんですよね。

ちょっとづつ、色んな種類食べれるでしょ(^u^)


s-P6217892.jpg


ソースも家の串カツソースやとんかつソースとまた違っていて、新鮮です(^^)


s-P6217893.jpg


先に食べてたはりぼに、ちっこいから一口? って聞いたら、二口と返事あり。

なるほど、まさに二口でしたわwww

箸休めに、ネギのマリネ作ったんだけどなかなか当たりだった。


s-P6217896.jpg


ハートランドと一緒に(^^)v

結構、あっさり食べれました。たまには、こーいう揚げもんもよいですね。

にっ。



凡ちゃんの、毛抜いてたら・・・

上のとこ、パソコンのキーボードの横んとこ、凡ちゃんの抜いた毛です。

きちゃなくて、すいませんです( ´_ゝ`)


s-P6207888.jpg


えらい格好して寝てくれてますが、

こちらは、かなり不自由。パソコンも横向きで見てる状態(´Д`)

キーボードも片手打ちよ(´Д`)

気持ちよくしてるんで、かなりの時間あのままでしたwwww



ワインらまとめ買いです(^u^)


s-P6247905.jpg


ビールも安くて、ワインなんか半額以下だったんで

家呑みする私らには、ありがたいwww

翌日も買いたしましたわ。

沢山こーたわと思ってたら、ご婦人カート上下びっちりパンパンに

こーてはった(´・3・`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

朝から雨・・・  なんだかな~

ジム休館日・・・ なんだかな~

近くのプールに泳ぎにいこかしら。

コメントの投稿

非公開コメント

串揚げ、おいしそうですね~。
食べ始めたら止まらなくなりそうです。
凡くん、すごいスタイルで寝てますね~。
うっすら目を開けてますが相当気持ちよさそうに
おくつろぎのようで、人は動けないですね^^;

メイ姉さま

ここのは、なんか衣が油を
吸いにくくしてるやらで
あっさり食べられるように
されてるらしいです。
1人10本、ペロッといけちゃいます(^^)
この状態で、パソコン(´Д`)
ほんまキツイですwwww(T_T)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR