やる気マンマンな人間と・・・凡ちゃん

これも、週末の1コマ。


s-P6207886.jpg


じっとり目の凡ちゃん。

おもんないわぁwwwww



この器具で腹筋するんですが


s-P6177833.jpg


足乗せるとこ、動くんですよね(´・3・`)

固定されてる方がやりやすいんで


s-P6207885.jpg


けんじ、改良中。

おかげで、ええ感じになりました(^^)

腹筋イスは、和室に放置プレイとなってるんで

これはなんとか、縁側放置プレイにならないようにしたいと思います(^_^;)


s-P6097817.jpg


これ、飲んで運動すると汗スゴイらしい。

そら、燃えるやもんね(´・3・`)

本日から、飲んでやってみよ。




魚介類をお取り寄せした時に一緒に買ったんだけど、


s-P6197876.jpg


すんごい、鼻ツーンとくる(´Д`)

なみだ巻きなんて、めじゃない位ヘビー級ですわwwww(TдT)


s-P6217891.jpg


甘だれ・・・大好き。

とり貝とかに塗ったやつ最高です。


s-P6197877.jpg


ほっき貝で、食べてみましたww

なかなか美味しいケド・・・ほっきはわさび醤油のほーがええかも。

キスの天ぷらどーしても食べたくなって・・・

お取り寄せの中のひとつにチョイス。肉厚で美味しかったです。

また、リピートしたい一品でした(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

神様と違ってけんじさんの背中、というか肩がデカいので
なんだか新鮮です・・・・・
きっとラグランとか似合いますね(´_ゝ`)


カラダ燃える・・・・ばり激しそうデスね(・ω・)
汗かくとまたお酒美味しいし・・・凡家にはナイススパイスですね。


甘だれいいな~~
わたしもお寿司やさんで刷毛で塗ってぴって出してくれるヤツ好きでしたから・・・・
きっとこの醤油味も美味しいんでしょうねw^^



筋トレ器具って・・・いくらイイもの探してきても・・・
ホンマやってなんぼですもんねw><
わたしも買ってそんだけで満足しちゃうタイプなんでえらそーいえませんが><

キス・・・
わたし釣ったヤツ塩焼き・・・くらいしかあまり思い出がないです・・・
でも天ぷらは間違いなく美味しいに決まってますね(*´Д`)

白ギス、田舎の裏の海でよー釣れますよ^^
いつか一緒に天ぷらパーティーできるとヨイですねw^^
ぼーーっと夜釣り最高ですよ^^夜空は半球上に星まみれデス(´_ゝ`)

はりぼさま

あー、肩幅は広いほーですね。
しかし、首が短いので
塀にボールのっかってるみたいで残念です(´Д`)

私、ジムでは水泳なんでわからないかも・・・
お風呂前か、腹筋前ですね('_')

久しぶりにお寿司屋さんで、とり貝食べたく
なってきたわ。危険www

腹筋、器具なくても出来るけどなんかね(^_^メ)
腹筋は、裏切らないので地道にきっちりとしたやつを
頑張りたいと思います(´・3・`)

あ、塩焼きもええですね。
スーパーには、たまにか出てこないんで寂しいです。

揚げもんパーティーいいですね。前菜はポテト・・・
夜釣り(´Д`)
私、釣りしたことないですが・・・(´Д`)
エサつけれないないと推測されるので、一緒にすると
かなりうっとうしい人化すると思いますよ(^_^;)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR