広場じゃないのよ、道なの

週末散歩。

最近、凡ちゃんお気に入りの公園へ。


s-P6207879.jpg


ズンズン歩く。


s-P6207883.jpg


広場。

せっかく誰もいないのに・・・・

さっさと立ち去ろうとする凡ちゃん(´・3・`)

もったいないなwwww

ボール遊びも興味ないから、しゃーないんですけど・・・


s-P6207880.jpg


歩いてるだけで、大満足してくれるからえっか(^^)

しかし、暑いと写真撮るのもメンドーになっちゃいますわ(´Д`)



この帰りに買いもんへ。

暑いから、けんじと凡ちゃんは車で待機してもらって私だけ店内に。

待っててもらうと、なんか気が焦って・・・

と、目に入った宮崎(#゚Д゚)


s-P6207884.jpg


南のおとーさんいてはるとこ。

これも何かの縁やわ???

シャ、シャトーブリアンさん。

久々に、美味しいお肉食べました(^^)

お塩とニンニクチップ最高ですwww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR