南のおとーさんから、マンゴー

水曜、ご飯食べてたらピンポーン。

あれ? なんか頼んでたっけ?



開けたら・・・


s-P6177834.jpg


マッ、マンゴー!(^^)!

はりぼのおとーさんが、宮崎からマンゴー送ってきてくれはった。


s-P6177838.jpg


凡ちゃんも、見てみぃwww

明日ジムから帰ってきてから、頂くのでそん時

おすそ分けしてあげるね。



で、昨日切り方の説明書見てやったんだけど・・・


IMG_9880 マンゴー


せっかくのマンゴー微妙な感じになってしまった(´Д`)  マンゴーさん、すんません(TдT)

一口、食べてみる。

ぬぁwwww  今まで食べてたんは何やったんよwww  くらい衝撃を受けましたわ。

濃厚な桃みたい、いやもっと上品な・・・

マンゴー、けんじのおとーさんに父の日にあげた事あるけど

自分らでは、なかなか気軽には買えないんで

ほんまもんのマンゴー味わえて、嬉しいです(^^)


s-P6187845.jpg


凡ちゃんにも、ちょっとだけあげるね。

贅沢犬やよ、あなた。


s-P6187849.jpg


かなり美味しいようで、目ひんむいて一瞬でなくなった(´・3・`)

高級なんやから、味わって欲しかったがしゃーない。



芸達者の凡ちゃん。


s-P6187863.jpg


バキューンで横向きにゴロンしますが

ここから、声を張って

「はりぼー」

のコマンドで


s-P6187864.jpg


上向きになり、足ピーンとします。

いつか、はりぼに見てもらいたいです(^^)



宮崎は、フルーツが美味しいんですねぇ。

前に、これもはりぼおとーさんからはりぼ経由でもらった

日向夏、食べて衝撃受けたもんなぁwwww


本当にはりぼおとーさん、美味しいものありがとうございました。

これからは、南のおとーさんと呼ばして下さい。

よいですかね?


ゴルフに、釣りにと毎日、楽しそうな南のおとーさん。

健康に気をつけて、いつまでも元気でいてくださいね。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

ウチのおとーさん、そんなエエもんやないですが・・・
そーいわれるとなんだかうれしいです。
ありがとーございます(´_ゝ`)

どーぞ、南のおとーさんと呼んでやってください(´_ゝ`)

おとーさんにもこのブログLINEで送ったら
「すんごいよろこんでくれてるやんwおとーさんもうれしーです」ゆーてはりましたんで。


凡ちゃん。。。ほんまに目ぇ向いてたべてはるんでビックリです(*´Д`)

すごい!!
太陽みたいに真っ赤なマンゴーですね!
私もマンゴーが大好きなので、この写真を
拝見するだけで、よだれが出そうです。
本当に熟したおいしいマンゴーはこうやって
カットするときれいに食べられますよね。
私も先日いただきものを食べましたが、皮に
付いた身を必死で前歯で取り、食しました^^;

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

はりぼさま

ほんま、ありがとうです。
今、思い出しても甘いあの味
よみがえってきますわwww

凡も2日マンゴー堪能させてもらいました(^^)

南のおとーさんのキャラクターええですねww
はりぼも、知ってるとーり私のダディ
それ、創作ちゃうよね位の人なんで(´Д`)

ほんとにありがとうです。

メイ姉さま

マンゴー、なんともいえない
上品な甘さたまんないですよねww(^u^)

でも、なかなか買えない(T_T)
あのマンゴー食べたら
もう、もどき食べれない気がしてコワイです(-_-;)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR