私とけんじとでは違う

多分、土曜か日曜の写真・・・

けんじが撮ったんで、休みは休みなんだけどよくわからない(´ω`)


s-P6137827.jpg


凡ちゃん、光合成堪能中。


s-P6137826.jpg


太陽のシャワー浴びまくりね(´Д`)


これも貴重な1枚です。私とだと、玄関の中に入ったら

一緒に入ってしまうんで、中からのショットは撮れないんですよね(´?`)

けんじだと、家の中に入ってもそのままいてるくせに。

私と一緒にいてたい・・・と解釈しておきます(^^)



チンゲン菜、大抵ニンニクと塩で炒めて食べてんですが

いつも一緒じゃ芸ないしねってことで


s-P6157828.jpg


ホタテクリームソースかけにしてみました(^u^)

ちょうど、冷蔵庫に生クリーム残ってたしタイミングよく使いきれた。

たまには、こういうのんもありですね。


s-P6157829.jpg


鯛の酒蒸し、ネギソース。

本にネギソースあって、他にも合うとなってたんで作ってみたら

大当たりでした。冷ややっこにも合うし、からあげにもよい。

私個人的には、からあげにかけるのが好き。

大袈裟ですが、別の料理になる・・・みたいな。

これは、またリピしよう。



2次会は、


s-P6157830.jpg


リンゴのシナモン煮を余った食パンにのっけて焼いたんに

レディーボーデン。

お悔やみのお下がりにりんご入ってて、家あんまリンゴたべないんで

シナモン煮にしたんです。作った時は、イマイチ???ラム足りなかった???

思ったけど、こなれたら?まぁまぁ美味しかったんでよかったですわ(^_^;)

やっぱボーデンの黄色い色、そそられるわ。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


コメントの投稿

非公開コメント

最初の写真、凡くんがどこにいるか
わかりませんでした。
真っ白なボディーがいいお天気の背景と
同化していたのかもしれませんね。

アップルパイにバニラアイスは最高の
組み合わせです♪
パイがなければ食パンで代用するの
いいですね^^

メイ姉さま

あ、ほんまや。同化してますね(´・3・`)
光でとんじゃってますわwww

トーストすることで、あったかいとこに
アイス・・・たまらないよ(^u^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR