スネ夫

用事で近鉄百貨店行った時に、見つけてこーてきました。


s-P6127818.jpg


ケーニヒスクローネのシフォンケーキ(^u^)


s-P6127822.jpg


ふわふわで、美味しいです。

生クリームも甘さ控えめで・・・なんぼでも食べれそう。

百貨店に入ってるとこのスイーツもいいですが

スーパーとかで売ってるやつも好き。ヤマザキから出てる100円くらいの

ふわふわスフレもネーミング通り、ふっわふわしっとりでええ感じです。

私の友達も、大好きらしい。旦那さんも。そして、その子のお友達もハマッてはるらしい。

お友達・・・セレブでええもん食べてはる味覚と同じで嬉しいです。にっ。


s-P6127820.jpg


ケーキに目がない凡ちゃん。

ぬぅーーーーーーっっっ。


s-P6127821.jpg


慌てて


s-P6127825.jpg


けんじ側にwww(´Д`)


s-P6097816.jpg


ちょっとくらいくれてもえーやん・・・不貞腐れているのか


s-P6097815.jpg


ぬぅーーーーーっっ言われて、反省しているのか・・・

後者と言いたいが、前者でしょーね( ´_ゝ`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

ケーニヒスクローネ、シフォンケーキあるんですね。
しかもちゃんと生クリームまで。
おいしそうです!今度試してみたいです^^
凡くん、美味しいものには目がありませんね~~。
ちょっとでいいからちょーだいって、訴えてる
感じが伝わってきます^^

メイ姉さま

奈良店では、数量限定と書いて
ました(^_^メ)
平日の午前中、それも奈良なんで
問題なく買えましたケド・・・
凡は、甘いもん大好きなんで
冷蔵庫開ける時から
スタンバッてますわ(´Д`)

お〜〜!ケーニヒスクローネ。
美味しいですよね〜〜
未だ嘗てハズレ無し!
あ〜食べたくなってきた、けど近くには売っていない。
スーパーに行ってバームクーヘンでも買って来よう、牛乳と一緒にっ!

Cocoの執事さま

ゼリーもクランツも大好きです(^u^)
あぁwwww 食べたくなってきたwwww

しかし、うちも近所にはないんです(´Д`)
牛乳、おおぅぅぅ、この組み合わせ私も
大好きです(^u^)
おかきと牛乳も好きです(^^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR