ハズレもたまにはある・・・おじーちゃん

先々週の週末だったか・・・

いつもと違うスーパーへ。

いつも行くとこの方が、どこに何があってと買いものしやすいけど

売ってないもんあったりするから、たまに行ってみるのもよいです(^^)


s-P6077809.jpg


カロリー気にせず・・・・むむむ、そんなお味(´ω`)

けんじが熱望した、たら・・・・しょっぱーて、私ら無理だった(´Д`)

ぬぅぅぅぅwwww

これって全滅なやつ?(TдT)

いやいや、残りのふたつは当たりやったんでホッとしました。

コーヒー豆をチョコでコーティングしたやつ好きなんですよねwww(^^)

ウィスキーにも合うしね。


s-P6077810.jpg


バタークリーム好きなので・・・もうちょっと、濃厚でもええ感じ。

大好評となってたんで、思わず買ったおみかん。

お上品なお味です。私、缶づめのみかんでも全然オッケーやったん忘れてたわ(´・3・`)


s-P6077811.jpg


お蕎麦も好きなんですが、あったかいのんはうどんの方が好き。

まだ、試してないんですが楽しみです。

淡路の玉ねぎに惹かれて・・・確かに玉ねぎの甘味がようわかります。

これもお上品なやさしいお味。のりたまとま逆というか・・・

決して、のりたまアカンて言うてませんよ。私、あの味大好きで冷蔵庫に

いつも待機させてるくらいですから。



凡ちゃんは・・・


s-P6027789.jpg


僕のお土産は、ないのんかぁ。

みたいな、残念そうな顔してはります。


s-P6027788.jpg


そそ、ガジガジしときwww

ゆるい週末です。



夕飯は、


s-P6077813.jpg


無性にきんぴらごぼうが食べたくて作ってみました。

そして、レン天・・・根野菜ええでしょ(^^)


ジムから帰ってきた2次会は、


s-P6027790.jpg


スイカ食べることもしばしば。

黄色のスイカ・・・ちっちゃい頃スイカといえば、おじーちゃん作ってたから

そればっかり。当然赤色。スイカ = 買うもんちゃうみたいなんでしたから

黄色憧れました。

でも、スイカは赤がおじーちゃんも思い出せてええかもです。

おじーちゃん、お塩かけて食べてたな。私は、よーしませんケド(´Д`)

おじーちゃんの、まっかも美味しかったなwww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうなものばかりですね。
たくさん食べ物が並ぶとなんだか
ワクワクしてしまいます、どれから
食べようかって^^
もうスイカの季節なんですね~~。
黄色いスイカ、ちゃんとスイカの味が
するんですがつい赤いスイカを買って
しまいます^^;

メイ姉さま

おかし類は、全部その日に
開けちゃいました(^_^メ)
どーしても、味見したくて。
思い込みなのか、赤の方が
甘く感じます(^^)
最近の、スイカって種少なくなりましたね~
食べやすくてよい(^u^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR