貴重な写真

これから、見ていただく凡ちゃんの写真、ずっと撮りたかったんですが

カメラ向けると、パタリとやめてしまって(´Д`)

他の人から見たらしょーもない写真なんですが、私にはとてもお宝写真です(^^)


私が相手しない時・・・そうやわ、人間の太いおっさんいるとそっちに相手してもーてはるんで

こんな凡ちゃん、人間の太いおっさんもほとんど見たことないですわ。


人間の太いおっさん・・・長い( ´_ゝ`)  打ち込むのも面倒くさいので

けんじと名前表記にします(^^)


そうそう、で、どんなことしてる写真かというと

ひとりオモチャ投げ・・・・


s-P6027737.jpg


ガジガジしてからの


s-P6027738.jpg


投げて


s-P6027739.jpg


自分も飛び~の


s-P6027740.jpg


遠くへ


s-P6027760.jpg


投げる。


s-P6027761.jpg


s-P6027762.jpg


s-P6027763.jpg


s-P6027772.jpg


s-P6027774.jpg


こんな感じで、凡ちゃんの1人遊びが開催されてます。

可愛いお遊び姿なんで、いつも見たいとこですが・・・・

残念ながら、たま~の不定期開催なんで残念('_')

今度は、動画撮りたいですが・・・何年先になるか(´Д`)



また、お手軽フレンチの本から


s-P6057796.jpg


たらのパベ カレー風味と


s-P6057799.jpg


鶏肉のフィレサラダ ごま風味。

どっちも美味しかったですけど、鶏のごまのやつが気に入りました(^^)

こんだけごまつけても、全然ゴマゴマした味にならないのが不思議。



けんじが、髪の毛切りに行った帰りにこーてきてくれました。さんきゅーです。


s-P6057800.jpg


有名どころなんで、当然のごとくみんな美味しいですが

抹茶のやつに、きなこのクリームが入ってて粉っぽくなくなめらかで

かなりイケてる。きなこクリームだけ別売りして欲しいな(^u^)



ジム、面倒くさくなってきたな~

昨日行ったしな~

お腹すいたな~

葛藤中です(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR