お家快適生活の為、大阪へ

週末・・・そう土曜日大阪へ。

難波の高島屋と契約している駐車場に車置いて心斎橋へ。

御堂筋歩いて・・・と言うてもちょっとした距離なんですぐ到着しちゃいますゲドね(´ω`)

でも、あ~こんな店出来てる。あの店なくなったんや言いながら歩くんも楽しいです(^^)

目的場所は、プーマです。


s-P6067805.jpg


今回は、人間の太いおっさんのジム用のカバンとシューズ入れ買えてよかった。

私も普段、家で履くパンツ買えましたww

一番長い時間家にいてるんやから、気に入ったん着てるほーがよいからと

素晴らしい事人間の太いおっさんが言うてくれたんで色違いも買ってもらいました。

Tシャツとか今期のは、キシリトール入りらしい・・・性能もさることながら

私は、シルエットが綺麗なとこも気に入ってます。


s-P6067807.jpg


で、1番のお気に入りがコレ。お弁当用クーラーBOXです。

今までは、もらいもんのフニャフニャのん使ってましたが、これしっかりしてて

これからの、犬散歩の時冷たいシャーベットやら持って行く時も活躍してくれそうです(^^)v


こんだけ大量に買えたのも、優待券送ってくれた友達のおかげですwww

今回も、ええ買いものすること出来ました。ありがとうございます(^u^)


難波の高島屋と契約している駐車場に置いてるのは、

高島屋に寄って帰るのが慣例となっているから(´・3・`)

勤めてる時も近鉄電車利用してたんで、キタよりミナミ派なんです。


色んなお店、見てまわるの楽しい。

全部、食べ物ですけどね(´Д`)


s-P6067802.jpg


しば漬・・・ここのは好きなので大抵買って帰ってます。

柿安ダイニングのお総菜、なかなか美味しいです。

モッツァレラ、カプレーゼも美味しいですがパンにカプーゼ乗っけて焼いて食べたら最高ですわ(^u^)

三田屋のローストビーフ、人間の太いおっさんが熱望したんで買ったけど・・・

さすが、三田屋さんですね。おいしゅーございました。


s-P6067808.jpg


ここのパン、初めて買ったけど当たりでした。

グライフルーツとクルミいりのやつが大きさも丁度よくて、お酒にも合ってよい。

また、リピしたいです(^^)



大阪から帰ってきて、プーマや食べもん写真撮っりたり

片付けたりしてるのを


s-P6067803.jpg


茫然と眺めている凡ちゃん(´Д`)

凡ちゃんの何も買ってないわ・・・


土曜ジムの日なんですが、この日はお留守番もしたし

なんかまたお留守番してもらうの、悪いかな~と勝手に思い

パスしてしまった(´・3・`)

きっと、どってことないんでしょうけどね。

私らの勝手な思い込みですな(´д`)



何故かここ2~3日頭の中で鳴ってた曲。





ワム・・・懐かしい。

曲調もキッチュだわwww


アダム君もよいけど、マイケルでQUEENのツアー見たいな。





追悼コンサートの Somebody To Love フレディぽくてええんですよね(^^)

けど、これ見たらフレディのん見てしまう、見ずにいられないという

パターンなんですけどね(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡ちゃんのはクーラーボックスがあったね(^^)
パパさんの言葉、優しい!
休みだって分かってて留守番してたからジムに行かんで
一緒に居れてクールな凡ちゃんだけど嬉しかったはず。
三田屋さん、人参のドレッシングも美味しいね。
私も高島屋さん好き♪
久しく行ってないな。。。

おいしそうですね~。
特にパンが美味しそうです。
最近めっきり行くことがなくなりましたが、
本町にもたくさんおいしいパン屋さんがあるそうです。

お留守番が続くとなんだか申し訳ない気分に
なりますよね~。うちは、出ていくとわかったら
そそくさとお昼寝の準備してますが^^;

コジロー君母さま

あ、ほんまやわ(^_^メ)
凡は、わからないけどね~
自分の物も買ってはるからね・・・
普段の留守番は、なんともないのに
ジム行く時だけ、用意してたら
横に来て、膝に乗ったりペタっと
くっついたり・・・
なんか行ってほしくないみたいにするんで(^_^メ)
なんかね~
高島屋行くと、誘惑が多い(~o~)
でも、楽しいよね(^^)

メイ姉さま

へ~、本町ですか?
わかったら、今度教えて下さい(^^)
行きたいパン屋さんあつたんですが
週3しかやってなく、お休みだったんですよね(ToT)
留守番してね~言うとサークルに入っていくのに
ジムの時は、何故かイマイチ嫌そうなんですよね(^_^メ)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR