キラキラ、チン変色は幻覚

昨日、なんかチンチンばっか気にしてる気が・・・

舐めてるのよく見る気すんなぁ。

皮剥いて、なんか変色してる気がする ( ・?д・? )

その後、オシッコしたシート見たら、キラキラ光っている結晶みたいなん

あるように見える ( ・?д・? )

そうなってくると、なんだなしんどそうにも見えてくるやんか(´Д`)

翌日、お手入れのためにくすのきさん行くけど、なんかあったら嫌なんで

夕方1番のりで、診察してもらいに。

結果・・・・異常なし(´・3・`)

エコーもオシッコ取って検査もしたけど結石もなんもなし。

チンチンも問題ないって。

なんだったんだ・・・幻覚だったのか(´Д`)

まっ、なんでもなくてよかったです(^^)

心配の種は早く取り除いとくほーが精神的にもええですから。



ハッスルしてますね、凡ちゃん(^_^;)


s-P5257644.jpg



s-P5257645.jpg



s-P5257647.jpg



s-P5257650.jpg



飛び込んでいく姿も、シャッター追いつきません(´Д`)


s-P5257651.jpg



s-P5257652.jpg


2次会終了後、凡ちゃんは3次会開催(´Д`)


s-P5297687.jpg



s-P5297690.jpg


ハッスルしますな。

珍しいですわ(^_^;)

けど、元気でよかったです。



少し前の晩ご飯。


s-P5307703.jpg


人間の太いおっさんのリクエストで、春巻き作りました。

作るの2年ぶりくらいかもしれん(lll´д`)  なんか上手いこと巻けないんですよねww

ほんで、なんか綺麗に揚げられない・・・

けど、美味しい言うてたべてくれたからヨシです(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

何も悪いところなくてよかったですね。
ワンコは痛いとか苦しいとか言わないので
観察するしかないですもんね。
いつもと違うということに気づくのって
大事だと思います。

凡ちゃん、なんもなくてよかったです。

チンチン、キラキラ、キラキラポール。
キラキラポールはステンレス~♪っていう歌ありませんでした?

春巻き・・・
未だわたしよー作りません・・・・
中の具ぅ自体ですでに1料理・・・そっからまた巻き上げて揚げて・・・って
この料理ってあげもんの中ではなかなか手がかかってますよねw

このおいしそうな春巻きにインスパイアされて
またあげもん熱がわたしの中で上昇してきました^^
サンキュー。

メイ姉さま

ありがとうございます(^^)
なんもなくて、ホツとしました。
外でオシッコやつてくれるほーが
楽やなと思ったこともあったけど
こういうの見逃したり
介護が必要になった時家の中でも
してくれる方がよいかも・・・と
思いましたわ(^_^メ)

はりぼさま

次の日病院やったけど・・・
行ってよかったですわ(^^)
普通に寝てても、しんどそうに思えて
きたりするから、凡の為にもこっちの為にも
?と思ったらすぐ、病院へが安心です。


その歌、私知らんかったけど
人間の太いおっさんは、知ってましたよ。
チンチンちゃうけどね(´・3・`)


春巻きなかなか邪魔くさいねん。
てきとーやから、大きさもまばらになってしまう(´Д`)
揚げもん・・・今は串カツ食べたいです。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR