恋しい君は、パソコンの中・・・

昨日の朝。

まったりしてます。


s-P6017724.jpg


あ、アカンよwww  そこガジガジしたら。

引っ張り合い用のおもちゃ、これ2本目なんですがナイロンの持ち手んとこ

いつも食べようとするんですよね(´Д`)


s-P6017725.jpg


はい、辞めましたよwww

しませんよwww  


s-P6017726.jpg


ポトン


s-P6017727.jpg


落とした・・・


s-P6017728.jpg


よいしょっと、して・・・

違う動き入れて、またガジガジしようとする。

そんなごまかししようとしても、無駄よ('_')

アカンよ、凡ちゃん。


s-P6017729.jpg


やっぱ、アカンかぁwww


s-P6017730.jpg


しゃーないから、寝ますわwww


s-P6017732.jpg


私は、はりぼのブログ見よ。

あ、わくちゃんの動画や。

わくちゃんの声流れた瞬間


s-P6017733.jpg


はっと、飛び起きる凡ちゃん。


凡ちゃんは、外からやTVから犬の声したりすると

吠えて反応したりする時があるのですが、

わくちゃんだけは特別のようで


s-P6017735.jpg


どこ?  わくちゃん。

どこに居てるの?

わくちゃん、わくちゃんと探しまわります。


s-P6017736.jpg


やっと、見つけた、わくちゃん。

え、パソコンの中・・・???

何度も首をかしげる凡ちゃん(´Д`)

凡ちゃんの、バーチャルアイドルわくちゃん・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

あ!ダメでしょ。って言われると
え、噛んでませんけど。って顔して
止めますよね。でもまたガジガジ始める^^;

パソコンから聞こえている声にも
ちゃんと反応するんですね!うちは
どこから音がしてるのか見つけられない上に、
画像を認識してないみたいなので、映ってる
のにまったく知らん顔してます^^

凡さん・・・・よかったら唯一のオトコ友達になってくれます??
オトコとはいわず・・・男女ともに若林には友達いませんから;;
家族以外で凡ちゃんが仲良くなってくれたらホンマ最高なんですけどねww^^

でも1時間、生わくちゃんと一緒にいたら
「いけすかないオンナやな(;´Д`)わし、いらん~」てなるよね、きっと><

とりあえずバーチャルアイドルとして凡ちゃんの日々のヘコリのおかずに・・・
結構みてくれ、ボディーはエエ方ですよ(´・ω・`)

アカンかったらチェンジwと行きたいところですが・・・
ウチの店・・・・わくちゃん以外は次もうデューイしかいないんで^^;

凡ちゃんがそっち系でもよろしければご検討ください(´_ゝ`)

メイ姉さま

メイちゃんも一旦止めて
またやり始めますか(笑)
犬も色々ちっこい頭で考えてますね(^_^メ)

どこから音がしているかは、わかるみたいです。
ただ、わくちゃんの声の反応の仕方
半端ないですわ(´Д`)

はりぼさま

こちらこそ、わくちゃんお友達になって
欲しいですわ。
凡、自分からガウガウ言うていかへんけど
犬、嫌いというか興味ないですから(´Д`)
訓練所でも、お友達0なんでね。

実際に会ったら・・・
凡は、わくちゃんの声に魅了されてるから
ワンワン言われても大丈夫かもよ(^_^メ)

わくちゃんのCD作って欲しいくらいですわww
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR