土曜日の凡家

土曜の朝から、


s-P5307698.jpg


アクアクララと冷蔵庫の場所入れ替えてもらう。

壁と冷蔵庫の色、白っぽいの横横のほーがしっくりいくし

上に、チビッコ凡ちゅんらいてはるから高さもこっちの方がよい感じ。

朝から、満足です(^^)



犬歩きから帰って来た凡ちゃん。


s-P5307697.jpg


寝るzzzzz


s-P5287681.jpg


寝るzzzzz



電話台の引き出し、ゴソゴソしてたら

ずっ~と前にこーてたステッカー出てきた・・・

ロメ男にも松田君にも、貼りたないしどこかないか・・・・



で、見つけた。貼るとこ(^u^)


s-P5307701.jpg


お泊り用のクレートの後ろに、後ろ姿のステッカーです。

横向きのんもあるけど・・・・また思いつくまでしばし引き出しの中で

待機しといてもらいましょ。


s-P5307700.jpg


どっかいくのん?

さぁ、どうでしょうwwww



家の塀に


s-P5177371.jpg



大黒天さんと恵比寿天さんがいてはるんですけど・・・

財宝・福徳開運、商売繁盛の神さんやけど・・・

凡ちゃん、ほんまもってない男なんで拝んどきましたよ。

よろしくお願いします。





ちょっと前につくったご飯。

お手軽フレンチの本から、


s-P5267656.jpg


フランス風邪豚肉のしょうが焼き はちみつとごま風味。

ソースの色と量がどうもお手本と違う(´Д`)

見た目悪いケド・・・美味しかったんでヨシです(^^)

ソースがライスにしゅんで、これまたいけますわ。

このソースには、バター不要なんもよいわzzz(^^)


s-P5267657.jpg



2次会は、ケーキ。

向かって左のケーキの名前・・・バレリーナ・・・なんでなんやろ('_')

まぁ、名前なんてどーでもよい。美味しければって

めっさ美味しいです。

クリームの層が同じように見えますが

栗バージョンとさつまいもバージョン。1つで2度美味しいみたいな感じです。

東大阪にあるケーキ屋さんなんですが、どれもなかなかです。

人間の太いおっさん、さんきゅー。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、体がL字になってますが
気持ちよさそうに寝てますよね~。
ケーキもおいしそうですね。
うん?バレリーナ?
どの方向から見てもバレリーナには
見えないのですが、、、
洋菓子も奥深いですね^^;

メイ姉さま

仰向きで寝ている時は
L字が多いですよ(^_^メ)
ここのケーキなかなか美味しいです。
大阪のChat noirさんてとこのやつです(^^)
機会があったら、お試しを。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR