宙を匂う

最近、庭に出ると


s-P5287669.jpg


空見て・・・・匂う。


s-P5287670.jpg


何の匂いすんの?となりの喫茶店の匂い?

内緒www

・・・・(´Д`)


s-P5287674.jpg


また、匂う。


s-P5287676.jpg


こっちでも、匂う。

空気満喫ですな、凡ちゃん。



戻ったら、恒例の氷食べ。


s-P5287677.jpg


ぬぅwwwwww そこで食べんのやめてよwww(´Д`)



ブログ更新しよ思うも


s-P5287680.jpg


ずっと、膝の上。

パソコンやりにくいから更新する気失せるやん('_')

ほんで、暑いねんて(´Д`)


そんな・・・・木曜日でした。




久しぶりに


s-P5277660.jpg


がんもどき作成(^^)  人間の太いおっさんの大好物なんですよね。

揚げたてを生姜醤油でいただきます。中のレンコンの食感と豆腐のふわふわ感が

ええ感じです。日本酒すすみますわww



2次会、


s-P5277666.jpg


プリン・・・すご~く美味しい・・・けど

アピタで売ってるプリンでも、オッケーな感じです。

ぬぁ、思い出した。プリンエル、はりぼからもうてたわ(´Д`)

近いうちに作りたいと思います。


s-P5277668.jpg


真剣な眼差しの凡ちゃん。

ケーキ・・・言葉もわかっているもんね(´Д`)

チーズケーキ、小指先ほどおすそ分け。

ほんまは、こんなんあげたらアカンねんやろけど

この眼差しに負けてしまってますww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR