迷惑こうむる凡ちゃん

週末朝7時過ぎの光景・・・('_')


s-P5247612.jpg


換気扇の掃除開始する、人間の太いおっさん。

そう、前日に 「なんかさ、コストコでこーてきたジョイで洗うと手が痛いきぃするねん」

言うてたら、「ほかしたら? あ、僕使うわ」と。

これやったのね。



全部ネジも外して、部品とってやってるから

当然のごとく凡ちゃん、お相手してもらえず


s-P5247615.jpg


ポツン。


s-P5247611.jpg


つまらん('_')



作業は、3時間近くかかり・・・お疲れさんでした。

さぞ換気扇もさっぱりしたことでしょう。

ジョイまだまだ残ってるので、次回もよろしくです。




夜の凡ちゃんは、酔っぱらいマッサージ受けることに(´Д`)


s-P5247625.jpg


ぬぁww


s-P5247626.jpg


つり目ぇww


s-P5247632.jpg


こんなんですが、嫌がってないんですよ。

耳の後ろ、鼻筋、おでこ、首とかとても気持ちよさそうにします。

凡ちゃんとしては、シラフの時にお願いしたいでしょうけど(´Д`)



2次会のデザート。


s-P5247622.jpg


どっちも甲乙つけがたい位、当たりでした。

向かって右のん、ココナッツムースが実にええ味。ココナッツ過ぎず生クリームの

調和が絶妙やった。これら普段見ないから、期間限定なんかな。

なくなる前に、もう一回食べたいですわ(^^)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

換気扇、丸洗いしたいけど、結局見える手の届く
ところしか拭けてません・・・
先日自動洗浄できる換気扇をテレビで見ました。
あんなのが欲しい~~。
凡くん、気持ちよさそうですね♪
うちはこのお腹見せで抱っこされるのが嫌で
すぐ逃げて行きます^^;

メイ姉さま

私も自分でなら、部品外してまで
出来ないですわ(´Д`)
え?自動洗浄?そんなんあるんですか(@_@;)
家も欲しい(^^)
昔は、抱っこも撫でてもらうのも
あまり好きじゃなかったですよ(^_^メ)
いつからか・・・何されてもなすがままに
なりましたケド(';')
諦めたのかも(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR