目指せ、芸達者

日々の努力?のおかげで


s-P5227540.jpg


チョーダイ、も安定して出来るようになった凡ちゃん(^^)

これで満足してたら、アカンよ('_')

まだまだ、芸事増やしていこね。



次の挑戦は、アップでジャンプして抱っこするやつ。

私の事を信用してないのか、怖がり慎重派の凡ちゃんは不安定なとこに

飛び込むの躊躇するんで、最初は正座した膝からスタート。


s-P5227576.jpg


今は、中腰で練習。


s-P5227578.jpg


やぁwwww


s-P5227579.jpg


やめとこ('_')


s-P5227580.jpg


再挑戦、やぁwwww


s-P5227582.jpg


きゃぁっちぃぃぃww


s-P5227585凡


シャキーン。

これからも練習に励み、完成度あげていきたいと思います。

にっ。



最近凡ちゃんの目のふちの所に、黒い点が出現。


s-P5237589.jpg


以前はなかったのに・・・

聞いたら、老化(´Д`)  人間のシミとか出来るんと同じなのか?

今年の10月で5歳の凡ちゃん。まだまだ若いと思ってるけど

老化は始まってるのかww(´Д`)

いつまでも、健康で若々しくして欲しいもんです。

人間の太いおっさんも・・・・ね('_')




またまた、お手軽フレンチの本から


s-P5247616.jpg


豚肉のビノエワーズ アーモンド風。

メニューだけ見るとえらい大層なもんですけど、小麦粉、卵、パン粉にアーモンドパウダー混ぜたん

つけて、焼くだけですから簡単です(^^)

ソースもフォンドボー使って・・・煮詰めすぎなんかな。本よりかなり少なくなってもた(´Д`)

見た目より、あっさり食べれましたよ。

ほんのりアーモンドの味が香ばしい。

この本、買ってよかったww

新しい味の発見多いです(^^)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡くんお見事!!
綺麗に立ててますね~~。
ジャンプ&キャッチ。できるようになると
かっこいいですよね!
そう思ってうちも教えてます^^
だいぶ出来るようになりましたが、
素足のときにやると太ももがえらいことに
なります^^;

メイ姉さま

メイちゃんも練習してるんですか~(*^_^*)
今度、是非ご披露して下さい(^^)
あぅwww(T_T) そっか素足は危険ですね。
爪でひっかかれる(´Д`)
そこまで、考えつかなかった。
絶対に、長パンツ着用必須だわ(^_^メ)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR