凡ちゃんのお家行動パターン

お家の中で、寝っぱなしの時が大半ですが、


s-P5217424.jpg


下さい。


s-P5217427.jpg


氷、おいし~、ガリガリ。


s-P5217447.jpg


お庭、出たいです。


s-P5217448.jpg


物思いにふけり


s-P5217450.jpg


みゆきも、早よ入ってきぃww 的な顔し


s-P5217451.jpg


部屋入る。


s-P5217452.jpg


戻らんかったら、早よおいでよww 迎えにくるちっちゃい白いおっさん。


s-P5217432.jpg


でた、下さい。


s-P5217434.jpg


さんきゅ~


s-P5217443.jpg


氷、口ん中スッとするわ~、ガリガリ。


s-P5217454.jpg


デッキで日光浴し


s-P5217453.jpg


下さい。


s-P5217425.jpg


氷、冷た~い、ガリガリ。

これを何回か繰り返しやってはります・・・・

あんまりやると、お腹ぴっぴになりそうなんで

2~3回で打ち止めですケドね(´Д`)



お手軽フレンチの本中から


s-P5207421.jpg


鶏肉のピカタ コルドンブルーってのを作ってみました(^u^)

鶏むね肉、チーズ、ハムがあれば出来るので簡単です。

フォンドボーとバター作るソースも簡単で、鶏、チーズ、ハムの

ハーモニーによく合う。

あぁwww もっと早くにフォンドボー使うことをやってればよかった(´Д`)

けど・・・・やっぱフレンチってバター結構使いますね('_')

コク出て美味しいケド・・・・カロリーが(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡ちゃん家の床はいっつもピカピカでキレイなぁ~と
妹とわたしブログみるたんびにゆーてます(*´Д`)

凡さん・・・氷摂取いいですね^^
ガブのみにならないし適量感ある^^

コルドンブルーーって( ゚Д゚)
美味しいヤツですやんwwww><


ハムチーズ・・・・ハムチーズ・・・バター・・・美味しくないわけないし;;



あ。水ナスの件。
こちらこそもらってくれてありがとうございますw

いつかこんな風にお世話になってるヒトに送りたいなぁ~と
夫婦で思っていたので・・・・そういう相手ができてきたことが
こちらとしてもうれしいのです。

でもまだ神様納得いってないんで
いつになるやわかりませんが・・・・ほんまにコレってのちゃんと神様の味
発掘して送りますね^^

凡くん、本当に氷が好きなんですね~。
がりがり噛めるし冷たいし、暑くなってきたら
ちょうどいいですね。うちはなぜか氷を口に
入れません^^;食べ物と思ってないかも。

フレンチ、おいしそう~~。
バターの量、はんぱないんでしょうね。
でもあの味を出すにはやっぱりそこは
がっつり使わないといけないのでしょうか。
バターってお値段も張りますし、使うの勇気いります。

はりぼさま

ピカピカ・・・実際は細かいキズいっぱい
ですよ(´Д`)
リビングのフローリングは、ワックスとかしなくてええんで
何も手入れしてません。

ガブのみしないから、氷で水分補給ええんやけど
お腹下してもね(^_^メ)

コルドンブルー簡単やし材料も安くつくからお薦め。
フォンドボーも残ったら、冷凍しとけるしね(^u^)

水ナス、美味しく頂戴しました(^^)
本日の朝、惜しみながら最後のん食べました(^u^)
かなり美味しい水ナスやのに、神様の合格点
出ないとは(´Д`)
私らは、堪能させてもらいましたよww
神様、いつもありがとうです。

メイ姉さま

ガリガリ感が好きなんでしょうかねww
知覚過敏ではないのは確かでしょうね(^_^メ)

今までフレンチ家で作ることなかったんです。
敷居が高い・・・カロリー高い(´Д`)
確かにバター40~50g当たり前みたいなんですから
躊躇しますが、やっぱり必要不可欠です。
近所のスーパーは、1人1箱までと制限つき
なんで、週末人間の太いおっさん導入して
2箱買ってきましたわ(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR