私が好きな凡ちゃん、せっかくロングリードしてんのに

あ、お蔵入りするとこやった(´Д`)

ゴールデンウィークのお気に入り公園散歩・・・

そういえば、写真撮っていた('_')

色々写真撮ってんのに、なんやかんや日が経って記憶から脱落していく・・・

たまにあります(´Д`)



s-P5067192.jpg


この日もご機嫌な凡ちゃん。


s-P5067187.jpg


わぁ~いで走ってくる。


ええテンションなんで、


s-P5067199.jpg


脚側もええ感じ。



私、停座からの招呼する時の凡ちゃん好きなんですよね。


s-P5067209.jpg


来いで、わぁ~いで走って来る


s-P5067213.jpg


嬉しそうな顔でしょ(^^)


s-P5067214.jpg


で、ターンして


s-P5067215.jpg


チョコンと座る。

この動作がたまらなく好き。


横につかすまでに、一旦前に座らしてから横につけるパターンや

人の後ろ回ってつかすパターンもあるんですが

凡ちゃんは、ダイレクトにつくやつにしてます。

横につく時のターンしてシュポッて感じがええんで(^u^)


s-P5067217.jpg


はい、ようできました(^^)


s-P5067246.jpg

s-P5067247.jpg

s-P5067249.jpg


凡ちゃん、動く系の作業の方が好きなんかな。

競技会の時の選択科目、じっとしてる系の作業選んでる犬が多いんです。

動くと失敗やら減点のリスクあるんで。

凡ちゃんは、物品持来という動く系入れてるけどもうひとつ入れてもよいかも。

特に雨で地面濡れてる時、汚れるのが嫌かして浮いてくるしね(´Д`)


s-P5067261.jpg


今日のんは、楽しかったって顔してるんでよかった。


さっ、広場行って遊ぼうね。


s-P5067285.jpg


キャツチボールしてはる人、結構いてる。

流行ってるんでしょうか・・・



さっ、ロングリードしたから思う存分遊びやぁ。


s-P5067265.jpg


ボール興味なし(´Д`)


s-P5067266.jpg


座り込む(´Д`)


s-P5067269.jpg


歩いたら、ついていく(´Д`)

こんなん、ふつーのリードでええやん(´Д`)

広場は、イマイチなんかも。散歩の方が好きなんかもしれませんわ('_')





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

人の横にターンしてしゅぽっと座る感じ
私も好きです。なんか必死な感じと
来たよ~~って感じが何とも言えませんね。

ロングリードせっかくもってきたのに、
全然走らないときあります^^;
出したり直したりするの結構時間かかるんで、
ちょっとでもいいからダッシュしてほしいなぁと
思う時あります^^

メイ姉さま

シュポッと感たまりません(^u^)
テンション低い時は、トボトボなんですけどね(´Д`)
コイの言い方ひとつでも変わるんで
やっぱり、こっちも気持ちすごく伝わりますわ(^_^メ)

走る・・・ほんま少ない(´Д`)
ロングリードからまったりして
結構めんどっちぃんですよね(-_-メ)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR