神様の水ナス、パーする凡ちゃん。

月曜、また東の家族からお届け物が来た(^^)

神様の地元の泉州の水ナス漬さん。

はりぼから、解禁なったら送るね~

の言葉を聞き、ひたすら楽しみにしてたのです。


なぜなら・・・水ナス漬大好きだから(^u^)

昔、この時期なるとよく行ってたお寿司屋さんにもメニューにあって

必ず頼んでたな~

ふわぁっとしてて、やわらかくみずみずしい

たまりません。


s-P5187419.jpg


説明書に、お薦めは来た当日となってたので早速いただきました。

ちゃんと、手でもいでね。


s-P5187420.jpg


せっかくなんで、この間貰ろた福寿と一緒に(^^)

贅沢ですわ~

しょうが醤油で食べるのが1番好きです。

1日目は、浅漬けぽい感じ( 塩味が勝ってる感じ。あ、だだ辛いんちゃいますよ )

で、2日目はぬか漬けの味が出てきた感じ。

どっちも美味しいです。

ミョウガと和えても美味しいかも・・・

古漬けで塩抜きして食べても美味しいとネットで出てたんで

それも試してみよー思ってます。

色んな味が楽しめる水ナス漬、ほんまに神様、ありがとうございます(^u^)




凡ちゃん、


s-P5157341.jpg


こんな引っ張り合いしてる時やら、足洗ってる時、

抱っこしてて興奮した時


s-P5157335.jpg


パー


s-P5157349.jpg


パー


指、全開です。

踏ん張ってなくても (抱っこしてる時) やるんで

笑えます。

力入れたら、指開く(^^)


足洗う時、指の間も広げてしてるからか?


普段からも、足の指の間触っても嫌がらないんですよね。

私、足の指揉んでもーたら気持ちええんですが

凡ちゃんも、ツボなんでかね。謎です。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

水ナスおいしそうですね~~。
しょうが付けて食べたらやめられなく
なりそうです。

凡くん、しっかり指ひらくんですね!
びっくり。
これだけ開いたら蒸れることなく
水虫にもならなさそう^^

メイ姉さま

ほんま、この時期だけなんで
水ナス堪能しまくりです。
お酒にも、ご飯にも合うんで
今朝もいただきました(^u^)

もうちょっとしたら、指で
物掴むかもしれません(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR