お家快適生活、床下収納。また凡ちゃんいらんけど。

なんとかせなアカンアカンと思いながら放置状態だった、床下収納。

パナソニックにカゴの部品発注していたのが届き、

重い腰あげる('_')


やはり・・・賞味期限切れてるの多々あった(´Д`)


s-P5177365.jpg


ビフォーアフター撮ったらええんですが、あまりにも耐えがたい様子なんで

片付け後です。

うーん、まだスッキリしないな。改善の余地ありです('_')

カゴの中にビン類は、アカンですわ。カゴ落ちる(´Д`)


s-P5177366.jpg


こっちの、チートス移動させそこにとりあえず入ってます。


s-P5177367.jpg


レジバック、ゴミ袋の下はお米と凡ちゃんのフードが入ってます。

油のストックかなりあったんも、無事入ること出来てよかった(^^)


s-P5177369.jpg


ついでに、洗面所の床下収納も。

うーん、ここもイマイチか・・・


当分、床下収納の事で悩みそうですわ(´Д`)



凡ちゃんは、床下収納中ずっと避難していて全くこず('_')

蓋の音が怖いんですよね・・・


s-P5177364.jpg


はよ、終わってwww  懇願顔(´Д`)



人間の太いおっさんはというと、エアコンの掃除してくれはりました(^^)

これで、いつでも作動させれるんで嬉しいです。

さんきゅー。



凡ちゃんは・・・


s-P5067175.jpg


縁側で、日光浴中。

たまには、イチャイチャくっつかないで

独りを楽しむのも、ええでしょ(^^)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡くんは床下収納には近づかないのですね。
でもその方が危なくなくていいです。
うちは逆で、めっちゃ気になるようでふたを
開けようとすると、寝てても走ってきて
収納庫の中を必死にのぞきます^^;

いいなぁ~ちゃーーんとした床下収納www

油ぎっしりストックできますやんwww
ウチのはほんとオマケみたいなヤツやから全然なんも入りませんわ><


チートス・・・なかなか場所とりますね><
がんばって高カロリー摂取してくださいね・・・・
それなくなったらさらに収納力UPですよね(*´Д`)

床下収納、ここのメーカーのいいね。
前の家は同じのだったけど今の家のは別メーカーで籠とか仕切りが無くて
使いにくく、コルクマットの下敷きになり封鎖されました(^^)
使うつもりで購入もメニュー変更とかで忘れられ賞味期限キレたまに
あって残念。
床下収納庫って涼しい風が吹き抜けてマットを敷いたら居心地よさそうな
気がするよ(笑)

メイ姉さま

メイちゃんは好奇心旺盛ですね(^^)
凡は、その辺り欠落してますわ(´Д`)
部屋の一番離れた所で
うずくまっていたりするから
かわいそうになり、中断して行くと
膝の上に乗ってしまって
なかなか、片付きません(´Д`)

はりぼさま

台所の床下収納は箱3つ分
あるんで、片付けたら結構
物が入って便利です(^^)
油や米、フードとか入った事で
階段下の収納部屋に開き
でたので、またそっちも着手しないと
いけませんわ(´Д`)

チートス・・・ジム後の2次会で
頑張って消費いたします(^_^メ)

コジロー君母さま

あー、仕切りや籠ないのは使いづらい(-_-)
籠とても重宝してますよ~
そっか、コルクマット敷いてたもんね・・・
そこだけ、敷かないなんていうのもちょっとやもんね('_')
床下収納での居心地・・・マット・・・なかなか斬新ですね(笑)

んっ、蕎麦露?気になる〜
めんつゆ?
美味しいのでしょうね〜
探してみよう。

Cocoの執事さま

これ、普通にスーパーで売ってました('_')
なんか、江戸の秘伝の味とか
書いてますが・・・普通のざるそばのつゆ
ですわ(^_^メ)
これからの季節、ざる蕎麦食卓に
出る頻度上がりますんで
ストック要です(^^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR