凡ちゃんはいらんけど、付き合ってもらう

日曜日、ええ天気やったんで最近お気に入りの公園へ

行こかと思ったんですが・・・

あ、今年も開催されるんやった。

そっちが気になり、郡山城跡へ。

凡ちゃんは、好きちゃうやろけどお付き合いしてもらいます。



途中、くすのき動物病院のお姉さんに遭遇。


s-P5177373.jpg


犬も人間にもあまり関心がない凡ちゃんですが、お姉さんは別格のようです。

ぬぅwww お姉さんの白いパンツ汚れるやろがww(´Д`)

ほんま、すいませんです。



いつもは、このコーステンション低いのだけど

お姉さんのおかげが


s-P5177382.jpg


凡ちゃん、元気に走る。


s-P5177393.jpg


走りぬけて行く。



あら、お久しぶりです。


s-P5177396 凡


ジャックさん。なぜ、さんづけかというと・・・女の子なんです(^_^メ)

女の子なのに、ジャック・・・・なかなか斬新です。

どっちも、ジャックらしくないジャックなんでガウガウってこともなく

平和にお別れ。

またね、ジャックさん。



はい、到着。


s-P5177397.jpg


毎年、楽しみにしてます。


s-P5177398.jpg


オサレな食べ物もあって、


s-P5177402.jpg


ここを、くぐって行くと、


s-P5177403.jpg


色んな作家さんのお店がいっぱいあります。


s-P5177404.jpg


器が多いけど、うちわや革製品、アクセサリーなんかもあって

とても楽しい。

凡ちゃんは、やっぱり人ゴミやら太鼓の音が苦手なんで

ずっと、抱っこですけどね(´Д`)


s-P5177407.jpg


ふぅ、やっと帰れるね。

お付き合いありがとうね。

おかげで、食器買えました(^^)


s-P5177413.jpg


早速、夕飯に登場。

ちょっと、料理の見ため悪くてすんませんが(´Д`)

手前、赤貝のお造りの黒いお皿と、後ろの緑の大皿です。

奈廬窯さんという、奈良の作家の作品。

大きさも使い勝手がよい。あと、軽いのもよいです。

今年もええ収穫できて、満足(^^)

緑の大皿の料理、見た目悪いけど美味しかったww

キャベツと鶏肉のしょうが蒸し煮。3分クッキングでやってたのを

作ってみました。ヘルシーだし、リピしたいと思います。



2次会は・・・


s-P5177416.jpg


フレンチトーストです。

人間の太いおっさんが、ホイップ泡立ててたんですが

何故か5分たっても出来ず(´Д`)

やっとこさ出来た('_')

甘さ控えめにしてあるので、結構食べれてしまうんで

要注意・・・です。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

昨日は、和食だったから・・・中華にしよかな。昨日から無性に春巻き食べたい

気分なんですよねww

まっ、掃除しながら考えたいと思います(^u^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR