神様の恵み

ブログ更新してなかったんですが・・・

先週の月曜から右肩コリまくり、ロキソニン飲まんないてられへん位に(´Д`)

水泳してんのにww<(`^´)>

せや、韓国ドラマの「奇皇后」一気見したからやわ('_')

お気に入り上位食い込んでくる位、面白かったから頭痛してもヨシとします。

けど、もう限界になってきたんで、マッサージしてもらいに行ったら

かなりスッキリしたんでブログ書こかと(^u^)

マッサージも当たりハズレあるけど、私が行ったとこはとてもよかったです。

またしんどくなったら、ここでお世話になりたいと思ってます。



東の家族はりぼからヤマト出荷したから連絡あり


s-P5167354.jpg


本日、到着。

いっぱい入ったあーる(^^)

因縁のプリンエル。もっかい作れてか(´Д`)

塩だれたまご、しょうゆバージョンよりあっさりです。

韓国の日焼け止め、オバハン30人位束ねた匂いを分かち合ってとなってたが

そこまでではない気ぃしますが・・・20人位でしょーか(´Д`)

凡ちゃんは、日焼け止め塗った手を舐めてたんでオバハン臭気に入ってるみたいです。


s-P5167355.jpg


神様が、買ってきてくださった白州・・・ここでしか買えないやつ。シリアルナンバー入り。

呑みたい・・・がもったいないなぁ。何かのお祝い事あるまでのけときます。

スナックのマイボトルタグみたいなんもつけてくれたある。何故か凡さま(´Д`)


飲んだことないって言うてた、マウンテン デュー。名前も知らんかったし。

炭酸飲料1人で飲みきれないんで、人間の太いおっさんとシェアしたいとおもいます。


s-P5167356.jpg


これ、すんごく美味しい。

神様が買ってくださいました。神様、御用達のお店らしい。

2次会のお供にさせていただきます。


s-P5167357.jpg


はりぼ妹さんより、パックンチョのお礼もあった(^u^)

これも、2次会のお供にさせてもらいます。


s-P5167358.jpg


バカでかいマシュマロのお返しか(´Д`)

バカでかいチートス。カロリー恐ろしい(´Д`)


s-P5167360.jpg


はりぼ、大好きなホタテの羽衣ありがとう。

今は、あげないよ。今日の2次会にアテとしてあげるからね。


s-P5167361.jpg


はりぼんちのガムテあげる。

ぬぅwww  



神様、はりぼ妹さんにも気にかけていただき

ほんま、嬉しいです。

品々も嬉しいけど、毎回心のこもったはりぼらしい

手紙も嬉しいし楽しみのひとつ。

ほんま、ありがとーございます。

で、私だけでなく人間の太いおっさんも東の家族の事が大好きなんで

お付き合いしていても楽しいです。

案外これって重要なんですよね。



また、新しい料理本買ったんでその中から、鯛のポアレ しょうが風味です。


s-P5157332.jpg


三ツ星シェフ ダニエル・マルタンの「フライパン1本でできるお手軽フレンチ」

って本なんですけど、しょうがやらゆずホン酢、醤油と和の調味料も使っていて

ええなと。

これも、初めての味・・・美味しい。しょうが、しょうがしてなくてありありです。

フォンドボー、小分け冷凍したんで当分この本使えそう。

まだまだ、作ってみたいの目白押しです(^^)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

そうやった。。。引っ越しのご挨拶のヤツ。。。もらってもらったんやった^^;
ありがとーございます。

あ、あの日焼け止めおばはんマイナス10人でいけましたか^^
あとの10人うちら的にはがっつり居ますケドね><

いっつも家族みんなで送るんを愉しみにして
コレも入れていい?アレ買ってこよか~
出張いくけどみゆきらになんか土産いらんかぁ?
みたいな感じなんで
こっちも愉しませてもらってます^^毎度ありがとーございます。


はりぼさま

せやで。
ご挨拶・・・開ける前にこれ引越しの時に
近所やらに配るやつやとわかったわ('_')
必ず使うもんなんでありがたいです(^u^)

いやいや、こちらも柿の種見つけたら
これ、はりぼに送ろうか~なんて
人間のおっさんも言うたりして
楽しんでますよ(^^)
なんやかんやで、結構すぐに
箱いっぱいになってしまうんですよね(^_^メ)

ご家族の皆様によろしくお伝えください。
にっ。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR