母の日なんで・・・

午前中、母の日なので実家へ。

と言うても車で、10分かからないくらいのとこなんで

行くのも楽チンです。

凡ちゃんも、美枝子さんにお花渡しましたよ(^^)

いつも、おやつもうてお世話になってるもんね~


s-P5107294.jpg


実家の前に、ちょこっとした広場があるんですが

凡ちゃんは、そこがお気に入り。

美枝子さんもひっかかる程、よへ動き回り


s-P5107304.jpg


走って


s-P5107308.jpg


走って


s-P5107312.jpg


スキップして、


s-P5107316.jpg


また、走る。


s-P5107314.jpg


ここ楽しぃwww(^^)

ここ来たら、リンゴも貰えるぅwww(^^)

ご機嫌さんやけど・・・凡ちゃん、顔に虫ついてるわ・・・


まぁ、何をともあれみんな笑顔で何よりです(^^)



ゴールデンウィークの時の晩ご飯。


s-P5057172.jpg


行正り香さんのレシピにあった、白身魚の昆布じめカルパッチョを真鯛で

作ってみました。ピンクペッパーやブラックペッパー色んなんが入ってる胡椒を

使ったんですが、昆布じめと胡椒合うんですね(^^)

気に行ってゴールデンウィーク中2回も作ってしまった程です。

ワインがすすみますわ。


s-P5067289.jpg


ちょっととたアテに。

たまに食べたくなる・・・チーズ、バター、マヨ・・・魅惑トリオ(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

私も凡くんのおでこの虫、気になりました^^
蚊じゃなかったかな?急激に暖かくなって、
蚊も突然活動始めましたからね。
凡くん、楽しそうですね~。
小鹿のように飛び回ってますね♪

メイ姉さま

なんか蚊ぽいですよね(´Д`)
虫対策、買いにいかないといけないと
思いつつ、忘れてます(^_^メ)
実家に行くと、褒めちぎられ
おやつやら、リンゴやら貰え
パラダイスってわかっているので
広場でも、はしゃいでます(^u^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR