チンチン・・・チョーダイ

タイトルで、つい見ちゃった人がいたら・・・

エッチ系ちゃうので期待ハズレで申し訳ないです。



よく、犬の芸でありますよね。

チンチン。

発音間違えたら、恥ずかしいことになりますんで

チョーダイ。をコマンドにしてます。

コジロー君も、チョーダイ使ってたしね。


s-P5047158.jpg


どーしても立ちあがって、チョーダイしてたんですが

ちゃんと、出来るようになってきた。

ケド・・・何かがコジロー君と違う。

まだまだ、精進せねば(´Д`)


s-P5047170.jpg


チョーダイでハイタッチ(^^)



人間の太いおっさんが、買ってきてくれた。


s-P5047150.jpg


なかなか粘着性高いかしわ餅。さつまいものきんつばは、和風スイートポテトみたいで

やはり美味しい(^u^)


s-P5047153.jpg


凡ちゃん、横で狙ってますケド・・・

それ以上近づいたら、あきませんよww


s-P5047151.jpg


今年初物のスイカとともに、2次会開催。

最近は、種少ないですよねww

食べやすくてよいです(^^)



今日で、休みも終わり・・・

ええお天気です。

洗濯してきましょかね(^^)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

チンじゃなくて、ちょうだい(笑)
凡ちゃん目が真剣!
オチリが着いてると安定いいよ。

人のおやつ、ケーキもいいけど和菓子も美味しいね。
近頃はスイカに糖度が表示されているから外れが無くて
良くなったと思う。
ウチも昨日から洗濯物山盛り(^_^;)

はじめにこのコマンド考えた人
なぜにその呼びかけにしたんだろうと
思ってしまいます。
ちょーだい!それがいいですね♪
凡くんのちょーだいもなかなか素晴らしい
バランス力。
初スイカ、おいしそうです!
スイカを見ると一気に夏を感じます^^

コジロー君母さま

おやつに夢中になると、
どーしても、立ちあがってしまう
んよね(´Д`)
コジロー君みたいに、安定感のある
チョーダイになってほしいもんです(^_^メ)

和菓子大好き(^^)
あんこ、きなこ最高ですわ~
ジム終わった後、スイカ食べると
スッキリして、いいんよね(^u^)
凡が、狙ってますケド(´Д`)

メイ姉さま

はじめ、ケンケンとかも
考えたんだけど・・・
ここまでになるのに、結構時間
かかってます(´Д`)
立ちあがるので、テーブルの下で
待ってる時にやると、頭ぶつけたり
してますわ(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR