いつもの休日と一緒

ぬー、もう明日で休みも終わり(´Д`)

なのに、いつもの土日のようにダラダラ過ごしてしまってます。

昨日は、朝から買い物に行き


s-P5047139.jpg


ペットショップで、凡ちゃんのガジガジ買ってたら・・・

ペット用の洗剤でてた。

離毛効果・・・洗うたるに高まるやて。

早速、今日使って見たので効果が楽しみです。


s-P5047142.jpg


サバの目でなく、輝くような目。


s-P5047146.jpg


の、割に地味ですな。

やっぱり、ストロベリーチョイス。

いちご好きやもんね(^u^)



人間の太いおっさん、


s-P5047149.jpg


風呂場洗う。業務用のやつで1時間以上かけてやってくれました。

家した中で唯一失敗やったかも(´Д`)

と、思ってるのが浴槽の色のチョイスなんですよね('_')

グレーにしたら、水あか目立ちやすいんです(´Д`)

綺麗になりました~  さんきゅ~

次は、エアコンと換気扇よろしくね(^^)



あとついの晩ご飯。


s-P5037134.jpg


また例の本から。

鶏のビネガー煮の時に余った生クリームやっつけたかったんで

バルミジャーノチーズと生クリームのマカロニ。

  (本ではフィツトチーネになってたんですが、こっちの方がアテ感あるんで)

思ってたより、くどくなくて美味しかったです。フレッシュチーズすりおろして使ったのが

効いてる気がします(^^)

まぐろと生ハムのカルパッチョも、あっさりでよい。

ワインがすすみます。

ジムの後の肉は、やはり美味しい~


あ、ミズノの水着着やすくてよかったです。

シリコンキャップも1番やわらかくて被りやすい(^^)

本日も、1時間泳いできます。

にっ。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR