パッキャオのために、快適生活のために。

昨日の朝、はりぼのブログ見て・・・(´Д`)(´Д`)(´Д`)

WOWOW加入したことになっているやん・・・

確かに言うた、加入せなアカンって。しかし、加入した、したとは言うてないよと

はりぼに、連絡。

あ・・・てへぺろ・・・・やと(´Д`)


て、やりとりしてたら


s-P5037131.jpg


人間の太いおっさん、人差し指入力でWOWOW申し込み中。

10時から始まるので、焦ってます。

やはり、人間の太いおっさんパッキャオ観戦したいのね('_')

すべり込みセーフで、録画の準備も間に合った。

買いものやら、用事すまして結果速報でわかってたけど

夕方観戦開始。

ぬー、残念。パッキャオ、ええパンチ出しててんけどな。


せや、はりぼ、録画DVD送りますね(^^)

神様、デューさん、わくちゃんと一緒に観戦して下さい。




快適睡眠生活の為に


s-P5027106.jpg


ガーゼケット購入。夏はガーゼケットが好きです。

シーツの上に敷くやつ(クィーンサイズ)と、掛けるやつ(ダブル)と

ベビー用は、凡ちゃんのんです。

今使ってるのは、Fabic plusてとこのん。とても気に入ってるのだけど

違うとこも知りたくて今回は、松並木ってとこのんにしてみました。


s-P5027116.jpg


凡ちゃんもお揃いにしたげたよ。

新しいのがわかるのか・・・ちょけまくる(´Д`)


s-P5027129.jpg


いやいや、バリ気持ちいいですよ。

すべすべ。これからの暑い夜も快適ですな(^^)




快適ジム生活の為に


s-P5037133.jpg


水着ら、購入。スピード、アリーナときてミズノ。

シリコンキャップ、ゴーグルはスピードが、水着はアリーナが私には

合ってる気が。デザインは、スピードがええんですが1時間泳ぐと右の腕ぐりのとこが

痛くなるですよね(´Д`) ワセリン塗ればええんですけど・・・

ミズノは、どーやろ。楽しみです。



快適おうちご飯の為に、


s-P5027103.jpg


行正り香さんの、料理本買いました。レシピやら今は、ネット検索とかでできちゃうけど

料理本好きなんですよね。かなりの数持ってます。で、最近気に入ってるのがこの人の

なんです。簡単でどのお酒に合うかとかあるので、晩酌する私からするとそこもよいです。

その中から、鶏のビネガー煮。初めて作ったから当然だけど、家で食べた事ない味や。

あ、不味いって事ちゃいますよ。反対に美味しいですよ。

今までやったら、タイトルからなんか作らない感じなんだけど・・・・

作ったらアタリやった(^^) 白ワインにとても合う。

他のメニューにも挑戦してみたいと思います。

にっ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

ほんますんませんですww><
はやとちりしたwww;;

しかしながら伴侶優しいから
そうやって怒らず加入してくれてありがたいですww;;

ガーゼケットほんま風合いがよいですもんねww
ウチはヒトがIKEAのやすもんで犬の方がなぜか高いガーゼケットでお昼寝してはりますが・・・
凡ちゃんのベビーサイズとかよいですねw^^

ウチもちょっと覗いてみよかと思いますw


ビネガー系。失敗したらえらい味になりそうでわたしも
なかなか挑戦できずにいます・・・><

はりぼさま

自分が見たいからですよ。
お気になさらず。

多分、デューさんわくちゃんらの方が
ふわっと感多しで今回買った方が
サラっと感多しって感じしてんけど・・・
新しいからかも?

そう、ビネガー系ってすぃ~(´Д`)
になりそうだから手をつけてなかったが
これ、生クリーム入れるんでマイルド
でしたよww(^^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR