サヨナラ西友・・・愛のスパルタ料理塾のん作ってみる

昨日の18時をもって、西友が閉店した・・・

小さいころから馴染みのあるスーパーやったのに、残念です(>_<)

終わりに近づいてくると、商品も少なくなってきてたんで

銀行、郵便局行き、ちゃうスーパーで買い物して西友の横通ったら

人の出入り、ぞくぞく、路駐の車ぞくぞく。

やはり、最後の西友商品なくとも行っとこ。

カゴだけ持って・・・・全商品10パーオフ。ビール掴んだ瞬間カート取りにいく。

ぬぁ~、ワイン半額になってるし~久保田くん30パーオフになってるし~

テンションあがります(^^)


s-P4307098.jpg


戦利品。

車まで、運ぶのに肩もげそうになりましたよ(´Д`)

シャウ他店より安いから、まだ冷蔵庫にあるけど買ってしまった。

海老・・・ブラックタイガーここの西友のんは大きくてプリプリなんで

お気に入りやったのになぁ。

駅前にスーパーない町なんか、衰退していきそうだけど

また違うスーパー入るらしいと噂あるんで期待したいと思います(^u^)

西友のチューハイやら好きなもんは、マイドアリーズにお願いしますね。

西友さん、ありがとうございました。



ミヤネ屋の愛のスパルタ料理塾のご飯美味しそうだったんで作ってみました。


s-P4307102.jpg


牛肉の中華風ステーキ。

しっかり味ついていて、ご飯もすすみそうな感じで美味しかったですよ。

私らは、西友半額ワインでいただきました。

付け合わせのチンゲン菜もよいです。これは、リピありあり。



昨日の凡ちゃん。


s-P4307093.jpg


縁側で日向ぼっこ。


s-P4307095.jpg


寝っぱなし・・・やったね('_')

寝っぱなしで何が悪いねんとでも

言いたげな表情ですわ(´Д`)



美枝子が北野ホテルに友達と行って来た時のお土産に

ジャムもろた。


s-P4297091.jpg


世界一の朝食・・・言われるだけにかなり、

てか、今まで食べたジャムの中で1番美味しいかも~

ヨーグルトにかけても美味しい。甘すぎず果物の形がゴロゴロ

入ってますよ。

他にも種類あるんで試してみたいですわ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今日は、クローゼットの整理してみようかと考えてます。

この間、いらんもんほかしたと思ってたのに・・・なんだかぐちゃってる(´Д`)

ものぐさな私は、捨てたるって思い立った時でないとなかなか出来ないんでね。

コメントの投稿

非公開コメント

長年使ってきたスーパーが閉店するのは
寂しいし不便になりますね。でも閉店セールで
お得にゲットできるのはウレシイ^^;
日持ちするものは、思いっきり買い込んで
しまいそうです。

メイ姉さま

そうなんですよ(´Д`)
歩いて行けるのも良かったんですよね(T_T)
ワインなんて半額なることないですもん。
がっつり買い過ぎて帰りは、悲惨でしたケドね(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR