東の家族から宅急便

昨日のの午前中、はりぼのブログで発送してくれてた

荷物無事、奈良に到着。


s-P4287075.jpg


溺愛するBath&Body Worksのローション達。

SD、東京経由でやってきた。

はりぼがSDのお友達に発注する時、一緒に頼んでくれたんです。

ネーミングで注文したんだけど、こっくり甘い系とさわやか系半々くらいで

どれも、ええ匂いです(^^)

プールの塩素でやられた、カッサカサの肌を潤して匂いで癒してもらいます。


s-P4287076.jpg


一緒に送られてきたもの物達。

メキシカンな粉・・・これよさげと思いながらはりぼの手紙に匂いが・・・

ぬー、躊躇するな。しかし近じか挑戦したいと思います。

減塩タイプ食べたことないから、嬉しい。

右上のスクラブ、こすりすぎるなとご指示あったんで

私なりに優しく・・・突っ張ることなくツルツルになる~

売ってたら是非とも買いたい1品です(^^)

カリカリ食感アーモンド早速食す。美味しいけど、見かけないな~

と言うてたら、はりぼが販売中止なってるわ・・・と

ぬー(´Д`)

気に入っているもの、ことごとく廃盤やらなっていく(´Д`)


s-P4287077.jpg


出た、神様とオソロの肉パンツ。

早速、履いてましたわ。はりぼには、姿写真送ったケド・・・

ここでは、見苦しいんで掲載しません('_')

はりぼは、家族なんで見苦しくてもよいのです(^^)




この日、凡ちゃんはお仕事です。

訓練所から、高校の特別授業にデモンストレーション犬として

世界の武田やいっしーらとシェパらに交じって訓練をご披露してきましたよ。


s-P4287080.jpg


頑張ってきたご褒美として、

視線の向こうにあるものは・・・・


s-P4287081.jpg


はりぼ妹がくれたおやつ。

○○さん、コマンドも忘れずにね(^^)

○○さん? はりぼちゃうのん??? ○○さん???

みたいな表情してますが・・・


s-P4287084.jpg


このおやつ、ちゃんとバリバリ噛んで食べてくれるタイプやったんで

嬉しいです。


s-P4287089.jpg


晩ご飯、ちょーだいした白ワイン早速いただきました。

ジューシーで、飲みやすい。ピカタ(むね肉やっつけなアカンかったんで)とも

イカ墨パスタやらとも合って美味しかったです。



いつもええもん、ありがとうございます。

はりぼとの送り合い、いつも楽しいです。

なんてったって、家族ですから。



日焼け止め&ファンデーションとして


s-P4287078.jpg


SK2のCCクリーム買いましたよ。

BBクリームしか知らなかった私は遅れてたのね(´Д`)

すごーく伸びがいいし、匂いも化粧水のピテラの匂いはないんでよい。

薄化粧ぽくなるのもよいです。これに、お粉をはたけばええ感じに仕上がります。

お粉もずっと、SK2使ってますが粒子も細かくって好きです。

お薦めですよ。

にっ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今日は、祝日ですが人間の太いおっさんは仕事なんで平日感('_')

帰ってきたら、ジムに行こう。休日の19時代やったら空いてる気がする。

休日は、21時で終わるからギリギリには来ないだろーし。

最近、プールハズレ多いから・・・

コメントの投稿

非公開コメント

アーモンドのお菓子が廃盤になっていたなんてびっくりしました。

その話を昨日車の中で神様にもしましたら
かなりがっかりしておられました><


凡ちゃんも噛んで食べてくれてよかったですww
味わい系と丸呑み系・・・・味わい系でヨカッタです^^


SKⅡそんなんあるの知らなかった・・・・
CCクリーム気になります、匂いがセーフと言われるとさらに気になります^^

最近ピテラ入りのモイスチャーミストみたいなんが出てました。
顔にピシャっとやるそうです・・・なんか怖いでしょ(´_ゝ`)?

もしSKⅡ売り場また行ったらテスターあったら試してみてください><

はりぼさま

なんか、お気に入りのもん廃盤ってパターン
私らおおいよね(´Д`)

なんかさ、凡だけかもしれんけど
おやつ、あげる時口先に入れて
あげると、噛む率が高くなる気が
するんだけど・・・
気のせいかな('_')

CCクリーム、SPF50+/PA++++と強力やのに
しっとりでもベタつかないってとこが優秀です。

当分売り場には、近づきません・・・
危険・・・買ってしまいそう(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR