飛びます、飛びます、立ち飛びします

なんか・・・・前記事の続きみたくなってますが('_')

一週間経過してます。

土曜日もええ天気やったんで、例の公園へ。


s-P4256870.jpg


この日は、公園内を散策。

誰もいなくて、なかなかよいです(^^)


s-P4256874.jpg


久々ボール投げやろか。

凡ちゃんの口に対して、若干ボールが大きいのと

どんくさいんが災いして


s-P4256889.jpg


取れそうに見えてからの  (すんごい表情してはる)


s-P4256890.jpg


残念な結果に(´Д`)


s-P4256912.jpg


でも、そんなの気にしな~い凡ちゃん。


s-P4256929.jpg


しかし、やってくれましたよ。


s-P4256933.jpg


イクよ~


s-P4256934.jpg


イキますよ~


s-P4256935.jpg


シャキーン、立ち飛びキャッチ。

情けない顔が笑える(^^)


s-P4256974.jpg


タンポポの中も、走って満喫した散歩タイムでした。


s-P4256982.jpg


この公園、チンギス・カンさんいたり


s-P4256984.jpg


新幹線に乗れたり・・・

なかなか楽しい公園ですな。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

すご~~い!!
しゃきーん!まっすぐ直立の姿勢の瞬間。
これはなかなか撮影できないですよ!
このボール結構重さがあるから、キャッチ
しそこねると若干痛そうに見えますよね^^;

メイ姉さま

奇跡の1枚です(笑)
てか、ちゃんとボールをキャッチすると
言う事がまずなかなかないですから(´Д`)
このボール、丈夫なんだけど
もう少し小さかったらいいのにな~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR