サバ目でも楽しいのよん

日曜日、朝から雨。

あ~あと思っていたらお昼から晴れてきたんで

人人犬散歩へ。

場所は、土曜と同じとこ。


s-P4196843.jpg


同じでも、凡ちゃん気に入ってるからヨシ。

テンション高いよ。


s-P4196846.jpg


あ、ここの建物にプールやらジム入ってます。

軽食も食べれるみたい。


s-P4196847.jpg


建物の右手奥が、なんちゃって服従訓練してた広場です。


s-P4196849.jpg


もうひとつ気になっているとこへ、ダァーシュッ。

私、かなり息すでにあがってます(´Д`)


s-P4196850.jpg


水深2m、50mのプール。

夏になったら入ってみたい。

が、足つかないからターンしないとアカンよね・・・

入る時って、飛び込み・・・?


s-P4196851.jpg


さっ、1周歩きしよ。

テケテケテケテケ~


s-P4196857.jpg


ソソソソソソソゥ~


s-P4196859.jpg


けっこうイケてるやん(^^)


s-P4196861凡


シャカシャカシャカ~

で、最後は・・・


s-P4196862.jpg


出た、サバの目ニセ笑顔(´Д`)


こんな顔してますが、日頃の散歩よりずっと楽しそうなんで

うれしい飼い主です(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃいい場所ですね!!
芝生でお弁当食べるのも気持ちよさそうです。
この大きさのプール、最高ですね!!
小さ目のプールで、ワンコも入れたらいいですね♪
凡くん、いいお天気の中芝生を走り回ってすっごく楽しそうです。

メイ姉さま

本当に、散歩にぴったりの所です(^^)
もっと早く気づけばよかったわ。
家からも近いし。
今のところ、凡もかなり気に入って
いるみたいなんで頻繁に行くことに
なりそう(*^_^*)
飽きないことを祈りますわ(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR