サバ目のニセ笑い

土曜日久しぶりの晴れ。

最近は週末はたいてい天気悪かったんで、どっか新しい所に散歩行きましょ。

民俗公園行っても、テンション低いしね('_')


s-P4186827.jpg


で、行ったのは家から15分くらいのとこ。ここの施設の中に室内プールあるんです。

10レーンくらいあるから凄く気になってたんで下見も兼ねて。

凡ちゃん、サバの目状態(´Д`)


s-P4186820.jpg


まずは、公園の周りを1周しますよ。1周すると、3キロくらい。

自転車も自転車道があり、車も通らない。マラソンしてる人とかくらいで

犬も見かけないしとってもええコースです。

最初イケてない顔の凡ちゃんも、


s-P4186822.jpg


サバ目で笑顔・・・

本当の笑っている時の顔はこれじゃない・・・

暑いから温度調整してるだけのニセモノですが、


s-P4186821.jpg


なかなかブサかわいい笑顔に見えます(^^)


s-P4186824.jpg


暑いから、水入れたるも

ペロっとひと舐めで終わり('_')


s-P4186823.jpg


知ってるやろう。タフガイやから水いらんのん。


s-P4186825.jpg


と、言い残してテケテケ走って行った(´Д`)


1周して、やっと公園の中に。野球場、テニスコート、遊具やらあって広いです。

広場も、あんまり人いない。


s-P4186834.jpg


久しぶりに、なんちゃって服従訓練を


s-P4186831.jpg


ちょこっとしてみました。

しょっちゅうすると、飽きてくる凡ちゃん(´Д`)ですが

たま~にだと、ええ動きしてくれますわ('_')

家からも近いし、あ、そうそう、ここ、ウンコも落ちてなかった。これもヨイです。

散歩コースに組み込みましょ。


s-P4186829.jpg


最後は、サバ目のニセ笑い顔で。

にっ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、最後の方は笑顔になってますね~~。
気持ちは弾んでるんだけど、あんまり表情に
出さないでいるのかも^^
男子だからそう簡単には笑わないんですよね^^

メイ姉さま

最近週末ずっと天気悪かったから
久々の散歩でテンション上がってた
みたいです(^^)
初めての場所だつたしね~
口を開ける事が少ないんで
笑顔がないんです(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR