幻のオーシャンミルク入手

凡ちゃん死活問題だった、ガジガジおもちゃのオーシャンミルク。

ネットやらで必死に探してもなかったオーシャンミルク。

諦めていたオーシャンミルク。

仕事から帰って来た人間の太いおっさんが、帰り道にあるペットショップで

聞いたらラスト2本あっと買って帰ってきてくれた。


s-P4176805.jpg


袋に入っていてもオーシャンミルクはわかっている凡ちゃん。


s-P4176808.jpg


凡ちゃんの手では、開けるのキツイよね('_')


s-P4176810.jpg


オ、オーシャン・・・もらってよい?

はい、どーぞ。


s-P4176811.jpg


ラスト2本・・・サイズがLサイズしかなかったけど

特に問題ないようで、気分良くガジガジしてました。

これで、当分楽しめますな。




先週、金曜日の夜ごはん。


s-P4176816.jpg


ホットプーレート焼き鶏。つま楊枝に具材差し込んどけば後は焼くだけ。

楽チンでよい。クッキングシート敷いたらお片づけも楽チン(^^)

レンコン入りつくね、甘辛タレに玉子の黄身つけて食べたら美味しかったです。

地味なんだけど、こんにゃく焼いたの割と好きです。


s-P4176815.jpg


後は、かつおのお造りとなんちゃってツナとキムチのキンパ。

たたきじゃなく、お造りが我が家で流行ってます。生姜醤油で食べるのが好き。

人間の太いおっさんは、それにニンニクのスライスも一緒に食べてはります。

キムチにマヨ混ぜたのもなかなかよかった。

巻きがあまく、ボロっとなってしまった・・・失敗(´Д`)

まっ、でも自分らだけだからヨシ。


きょーは、何作ろうかなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

オーシャンミルク、見つかってよかったですね!!
ラスト2本っていうのが、悲しいですが、このサイズなら
しばらくは楽しめそうですね。
これに代わるのが、2本終わるまでに見つかると
いいですね^^

パパさんの愛を感じるオーシャンミルク♡
仕事帰りで疲れてても凡ちゃんのお気に入りを気にして
さがしてくれてたんだね。
ホットプレートにクッキングシートを敷くのナイス♪
フライパンで魚を焼くときに使ったけど片付け楽チンだもんね。
お酒もすすみそう(^^)

メイ姉さま

Lサイズなんで、ちょっと大きいけど
やっぱり好きみたいです(^-^)
代用品・・・見つかれば
いいのだけど(´Д`)
なかなか、これに勝つものが
ない(T_T)

コジロー君母さま

買ってきてくれたショップ、
小さいとこなんだけど、おやつとかも
他にないものがあるの(^^)
もう、ないと諦めてたから
嬉しいです(^-^)
クッキングシート使えるね~
これ敷くと、片付けほ~んと楽チン。
つま楊枝でさしてるので、一口サイズ
で食べれるのでお薦めです(^^)v
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR