ペァールック?


新しく購入した首輪&リード。


P6220013_convert_20130624081934.jpg


わかりにくい?


P6220018_convert_20130624081848.jpg


バカ凡のママがはいてるパンツとお揃いの迷彩柄。

柄だけでもワイルドに(笑)

首輪の内側がウェットスーツの生地で出来ていて
濡れても大丈夫。
リードもショートにもなるというすぐれもの。

水泳用に買ったけど、機嫌良く泳いでくれるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり写真が綺麗!!
これで今年は泳げるねー
凡くん、コジローにも教えてね(^^)

コジロー君母さま

教えれるような代物では(汗)

泳ぐというよりは、手足を動かさないと溺れるから・・・
って感じ(>_<)

あの水遊びするコジロー君だもん。
すぐ泳ぐと思うよv-218

水遊びも一緒に出来たらいいねv-221
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR