ウンコ絞り出し氷もらう・・・その他モロモロ

いつの頃からか・・・ウンコした後にちょこっとおやつ貰える制度が出来・・・

朝、ウンコしたくせにまた昼する('_')

で、冷蔵庫の前でウンコ流して戻ってきた私を待つ。

私 = 氷 待ち。



あんまり食べたらお腹壊すよ(´Д`)


s-P4166793.jpg


初めは、ちっこいのを探してあげてたけど面倒になり

1個進呈してます。


s-P4166794.jpg


ガリガリ噛んで、ええ音出してます。


s-P4166796.jpg


お~、冷たい。


s-P4166797.jpg


氷、おいしっ。

にっ。




昨日の晩ご飯。


s-P4156789.jpg


はりぼと筍の話してたら・・・母、美枝子が持ってきてくれた(^^)

若竹煮と筍ごはん。今年初です。柔らかくておいしかった。

またよろしくです。

久しぶりの揚げだし豆腐。付け合わせのナス揚げたんがまたよいのです。



発注したもん届く、その①


s-P4146784ランドリー


こんな、可愛い袋でやってきた。

ランドリー、今まではなんばCTYで買ってたから知らんかったわ。



発注したもん届く、その②


s-P4136783.jpg


あさパラ(関西ローカル)で、ハイヒールのモモコらが美味しいと言うてたんで

買ってみた。

あんまり、めんたいこしてないケド・・・

普通のツナ缶よりあっさりしてます。



火曜日の2次会。


s-P4146786.jpg


ジム帰りにセブン寄る。

あった。ドーナツ。固い・・・日が経ったパンみたい・・・

ポポロンのいちご味、大好きなのに見かけない(´Д`)

これ見て飛びつきましたが・・・すぃ~感じ・・・

ぬぅぅぅ・・・ふたつともハズレやった('_')

期待してただけに悲しい。



今日は、泳ぎに行きますよ。

最近ゴーグルの調子悪く水入る事多い。クッションつきのゴム死にかけてる

のかな・・・

スピード、アリーナ、スワンのんあるが、スピードばっかし使うからな~


帰り、マクド食べたいなぁ。期間限定のてりたまなやつ。

この間ハワイアンなやつ、食べ損ねたからな~





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、もしや氷が欲しくてトイレ頑張ってるとか^^;
ある意味健気ですよね~。
うちは氷あげても、つんつんするだけであまり興味
示しません。。。冷たすぎて無理とか思ってるのか?
チャレンジしたものが外れると、ショックですよね。
しばらくはオーソドックスなものしか買えなくなります^^

メイ姉さま

この食に対する必死さは
凄まじいものがあります(´Д`)
ドーナツは・・・ミスドの100円の時に
買うことにしますわ(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR