いっぱい噛んで食べてます

まだですか?

お腹空いたんですケド・・・的に無言の催促の凡ちゃん。


s-P4116754.jpg


寡黙に熱い視線を送ってくれます。



ご飯の時、色んなバージョンで待ってもらいますが、


s-P4116755.jpg


この日は、ハウスバージョンです。


s-P4116763.jpg




ヨシでダッシュ、食らいつきますがちゃんと噛んで食べてます。

ドッグフードは、ほとんど噛む事なく秒殺の早食い(´Д`)

手作り&平皿だと、かなり時間をかけて食べるのでええ感じです。


s-P4116777.jpg


毎回作れないんで気が向いた時のみなんですけどね(^_^メ)

味わって食べてくれてるみたいなんで、ありがたいです(^^)



人間の太いおつさんが、凡と散歩行った帰りに買ってきてくれた。


s-P4116780.jpg


桜餅と、源九郎饅頭。減九郎神社の近くにある昔っからの和菓子屋さんのんです。

ここの桜餅、つぶつぶ感がええんですよね~

源九郎饅頭・・・おじーちゃんが大好きやったやつ。

これも美味しいっす。


s-P4116782.jpg


凡ちゃんは、食べれないから氷あげよ。

私が、よく氷をガリガリ食べているからか凡ちゃんも氷ガリガリ食べるの

好きなんですよね。

スーパーとかで売っているロック氷とかより、アクアクララで作った氷、

断然美味しいんですよね。

凡ちゃんも、違いわかってる?

まさか・・・ね(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


コメントの投稿

非公開コメント

うちも普段はドライフードなので、お誕生日のときだけ
作る手作りフードに大興奮してくれます^^
もうちょっと作ってあげればいいんですけどね^^;
平らなお皿に入れるとゆっくり食べてくれますか?
早食い防止専用のお皿もありますが、洗うの大変
そうで、、、平皿で試してみるのもいいですね。

メイ姉さま

うちも、普段はドライフードばっかし(^_^メ)
手作りの方は、かなり時間かかっている
気がします。
ドライフードは、あんまり変わらないけど
凡の場合、ガツガツ行くので
フードが、外に出たりするんです。
でも、平皿だとそれがないんでよいです(^-^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR