人間の太いおっさん、朝から裁縫

朝から雨・・・

しかし、窓全開してます(´Д`)

昨日、焼肉したらえっらい臭い充満よ。美味しいけどかなりのリスクありますね('_')

ファブリーズしまくるも、なんか納得いかない・・・なんだかなぁの週明けです。



土曜日の朝から


s-P4116747.jpg


人間の太いおっさん、糸と針持つ。


s-P4116752.jpg


リビングで一緒に寝たら、凡やっちまいやがった(´Д`)

布団が破れているということは、当然のことながらカバーも破れてます。

カバーは破棄。

とりあえず、布団は縫いはったが・・・・新しいのん買わないといけないなぁ・・・

楽しくない買いもんですわ。

今回のソーイング、僕縫うわと申し出てくれた人間の太いおっさん

どんくさいけど、器用?なとこもあると認識いたしました。

我が家の裁縫担当になってもらおうと思います。


s-P4116749.jpg


わし、何もしてへんよ。


s-P4116750.jpg


わし、ちゃうって。


s-P4116751.jpg


ほんまやで。


しらばっくれても、君しかおらんやろ。

ぬぅぅぅぅぅ(´Д`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

朝から、カレーとコールスロー作ったんで今日は、買いもん

行かなくてよい。固定資産税支払いに行くのも明日にしようと思います。

さて、ひかりTVでも見ましょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

凡君、やっちまいましたね(^^♪

うちはクラのやらかした事を縫うのは私ですが、
旦那の作業服の破けとかボタンとかは旦那自身がやります。
私が「やろうかぁ」といっても拒まれるので。

前足の関節まげてる姿。めっちゃかわいいです。
クラもそうなんですが。
私、、あの関節の曲げ方フェチです。

kuratama3さま

やっちまいましたよ(´Д`)

布団カバーなんか何回やったかわかりません<(`^´)>
真冬は寒いから?やらかさないんですけどねぇ・・・

あら、旦那さんエライですな(^^)
拒まれるって、それって・・・(笑)

クララちゃんもやります?
あの卑屈なフセ(^^)
猫みたいで私も好きです(^-^)

凡ちゃんにもそのようシデカシがあるのは逆に新鮮デス(*´Д`)

凡ちゃんの鎖骨と・・・
優しき夫さんの手のキレイさ・・・どっちも好きデス。

手ェキレイなオトコのヒトの結婚指輪ってエエですね(*´Д`)
それ見てるだけでゴハン何杯でもイケそうです(´_ゝ`)

前足直して訴えても、ダメでしたね~~。
凡くん、早起きして退屈してたんでしょうか^^;
さすがに布団は穴あきのままというわけには
いかないですもんね。
裁縫って、ものすごく気が向かないとできない
なかなかハードルの高い作業です^^

はりぼさま

唯一、困っているとこです(´Д`)
綿、食べてる時もあるしね。

指の綺麗な男は、非常に魅力的です。
人間の太いおっさん、昔はもっとスッしてたん
だけどなぁ・・・

米・・・誰やらの回鍋肉と一緒ですな(^-^)

メイ姉さま

裁縫・・・
最後にしたのいつだろう。
そのくらい、してないです(^_^メ)

カバーも何回買わないといけないんだか(´Д`)
あれ以来、一緒に寝てないです・・・
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR