タフガイなオトコ

気がつけば、金曜日。

仕事してた時は、金曜のお昼位が1番わくわくしたように記憶してます。

週末がくる嬉しさと、午後から問題勃発せんといてや~入り混じった感じ・・・

今は、毎日休日みたいなもんですから週末のわくわく感が少ない・・・残念。

じゃっ、働く? いやいや凡ちゃんと一緒でおうちが好きなんで今の生活がよいです。



その凡ちゃんですが、日曜くすのき動物病院に。


s-P4056711.jpg


小雨降ってるが、病院の前にお散歩へ。


s-P4056730.jpg


濡れてるしぃ~、別に遊びたくもなしぃ~な凡ちゃん('_')


s-P4056719.jpg


走りよ~

サバの目でしゃーなく走ってみせる凡ちゃん(´Д`)


s-凡


なんか、人んちの庭に侵入してるように見えますが公園ですよ(^^)


s-P4056728.jpg


あ、時間やからそろそろ行こか。


s-P4056729.jpg


えっ? どこ行くんよ?

人間の太いおっさんに聞くように見る凡ちゃん・・・

ちょっとの間お別れやね。


s-P4056731.jpg


げっ。なんなんそれ・・・サバの目&仏像化凡ちゃん(´Д`)


s-P4056743.jpg


桜・・・散ってきてる中ズンズン歩く。

きっと、どこに行くかきーついてるハズ('_')


s-P4056745.jpg


やっぱ、ここかよぉぉぉ。

先生好きやからええでしょ。

いつものお手入れとフィラリアの検査、血液検査して貰いました。

結果は、特になんの問題もなく健康でした(^^)

人間より早いスピードで年とっていくから・・・

いつまでも元気でいて欲しいもんです。

酸素を運ぶ成分が多いらしい・・・タフ、スタミナあるんだって。

せやから、運動してもあんま水飲まなくてもいけるみたい。

なのに、外よりおうちが好きとは(´Д`)

身体能力・・・発揮しないオトコだなんて・・・

まぁ、物静かな凡ちゃんが好きなんでよいですけどね(^^)



痛恨のミス。


s-P4046710.jpg


ホットドッグ作ろー思ってネオバターロール買ったら

レーズン入りやった(´Д`)

ちゃんと見なかった私が悪い、レーズンに罪はないのだが

無性に腹立だしさこみ上げてくる・・・・


s-P4046709.jpg


再度パン、購入し腹立だしさ押さえるようにキャベツ野郎を

ぶった切りカレー粉投入。この辺で機嫌回復してきますわ。

ドッグにカレー味のキャベツ必須です。これないならドッグ食べへんわ位

大事なんですよね。

書いてて、また食べたくなってきた(´Д`)

ダメダメ、今日は雨なんで家にあるもんで何かしら作りたいと

思ってます。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今日は、ジム休館日。近所によさそうなプール見つけたから行ってみよかな。

10レーンもコースあるらしい。誘惑だ。行くのと行かないのではご飯のメニュー変わるから

そろそろどーするか決めないとなぁ・・・

どーする?



コメントの投稿

非公開コメント

公園なんですねっ!
ほんとどなたかのお家のお庭かと思いました^^
凡くん、どこも悪い所なくてよかったです☆
うちもそろそろ行かなくては。

レーズンパン大好きです♪
でもホットドッグにするならプレーンがいいですね^^;
カレー味のキャベツ入り。おいしそう~~。

金曜日がくると嬉しいのに最近は雨の休日が多い。。。
せっかく桜が咲いてるのに降ってるのは残念。
人んちの庭に見える公園、エアコン付の部屋で宿泊できそ~(笑)
ワクチン・フィラリア予防・ノミダニと病院での用事が多くなるね。
レーズンバターロール~(^^)
ドッグのキャベツ炒め、ケチャップ味にしてたけどカレーも美味しそう♪
カレーの時はマスタード無しかな?

メイ姉さま

芝生のとこだけ見たら完全に
よそさんの庭(笑)
ブランコや砂場もちゃんとあるんですよ~
年を重ねてくると、やっぱり健康
のこと気になります。

ドッグにレーズンパンはちょっと・・・ねぇ(^_^メ)
カレー味はテッパンですよ(^^)

コジロー君母さま

本当に雨が多いね(´Д`)
今年は、お花見行かなかったわ~
今日も朝から雨・・・
月1回、病院でお手入れしてもらって
るんで、その時に一緒にやるんで
楽チンです(^^)

へぇ、ケチャップ味か。
カレー味のドッグにケチャップを
かけて食べるんだけど、その
ハーモニーがまた美味しいの~
ちなみに、マスタード家はなしです(^u^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR