たまには、白い汁くらうのもええよね

見上げる凡ちゃん。


s-P3316688.jpg


そう、凡ちゃん用のなんちゃってシチューです(^^)


s-P3316689.jpg


むね肉、じゃがいも、人参、さつまいも、ブロッコリー人間用のあまりを

凡ちゃん用に。あえて用意するまでは、ようやりませんから

たまに、気が向いたときだけって感じです。

なんちゃってシチューなんで、ちょびっとだけ牛乳入れてあげましょうね。


s-P3316691.jpg


自分のやと確信しているらしく、目で訴えてますが・・・

凡ちゃん、これおやつちゃうねん。夕御飯やねんケド(´Д`)


s-P3316695.jpg


平皿なんで、見た目イマイチなんですが・・・

これだと、こぼしたりしないし他の器の時よりゆっくり食べる気が

するんでこの際よしとしてます。


s-P3316697.jpg


美味しそうに食べてくれると、たまにはこんなんもええかな~

思ってしまいます。簡単やしね。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうですね~~!
凡くん、フラミンゴみたいに片足あげて
ご飯くださいのアピールですね^^
たまに手作りにすると、もう何でも言うこと
聞きますっって感じに大興奮して喜んで
くれるので、ときどき作るのもいいですよね。

メイ姉さま

さつまいも入れると
甘~いええ匂いします(^-^)
このご飯にすると、オシッコや
ウンチの匂いも激減するのも
いいですわ(笑)
昨日も作ってしまいました(^^)v
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR