僕に、身を任せてごらん

昨日は、ええ天気で翌日から天気悪なるらしい。

今年、全然桜見てない。

せや、凡ちゃん散歩の時車で民俗公園行って見よう。

で、帰りにアピタ寄ってお味噌きれたから買って帰ろうっと。



「凡ちゃん、散歩行くよ」

「うん、今日はわしがエスコートするわ。まかしといて」

えっ?


ズンズン歩く。


s-P4026699.jpg


業務スーパー手前折れて


s-P4026700.jpg


こっち、こっちやで。


s-P4026704.jpg


アピタ行く方向やん・・・

お味噌買うねんやろってことか。よー覚えてるね。

あーうー、残念やけど凡ちゃんは入られへんねん(´Д`)


じゃ、次はここやで。


s-P4026705.jpg


なるほど。この間チラシに入っててどこやろな~言うてたもんね('_')

でも、まだお墓は・・・


s-P4026706.jpg


すべこべ言わず、だまってついて来いよ。

昭和的男な凡ちゃんも、なかなかよいね(^^)


s-P4026708.jpg


ほら、桜見たい言うてたやろ。

おおおぅぅぅ、ほんまや、桜綺麗に咲いてるね。

あ、凡ちゃんここ大納言塚さ犬とか猫立ち入り禁止やねん・・・

え、失礼と素直に聞き入れる男凡ちゃんも、これまたよいね(^^)


s-P4026707.jpg


なっ、気持ちのええ散歩やったやろ。

たまには、凡ちゃんに身を任せてみるのもええね。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡ちゃんは犬くちびるみたいな黒いゴムパッキンが
最後の写真とかちょとしか見えてないのでさらに上品な顔立ちに見えますね^^

お相手のよろこびそうなスポットを瞬時に判断してお連れする
そのスマートなエスコート・・・・
ちょっとウチのMr.トロくさいにも分けてほしいです^^

気の利いたオトコとする散歩・・・・エエですねw
きっと凡ちゃんヒトならちょっと歩くのに疲れたのを見計らって
どっかしらでジュースをさっと買ってきてくれそう^^
ほんま・・・犬にしとくのもったいないですね><

年に1回とか夫と愛犬の中身が入れ替わったら・・・面白いのになぁ~^^

いいですね~~、いつも人間が道を決めてばかり
なので、たまにはワンコにエスコートしてもらうのも
楽しそうです!!
うちもお天気が回復したらやってみます^^
一体いつ晴れるんだか・・・

はりぼさま

ゴムパッキン・・・オモロイ表現ですね(´Д`)

初めは、なんとも思ってなかったんだけど
行くとこ、行くとこ、あれ?ここ言うてたとこやん
みたいに思えてきて(^^)

普段は、散歩コースは人間が決めてるけど
たまには、こういうのも新鮮だし、楽しめますな。
で、犬も自分の行きたいとこ行けるので楽しい
と思います(^-^)

あ、私も思います。人間になったらどんなんかな~
アクティブじゃないのは確かですが・・・
私好みのオトコだと、確信してます。

メイ姉さま

いつも人間主導だもんね。
是非、メイちゃんにエスコートしてもらって
散歩に出かけてください。
意外と、楽しいですよ(^u^)

最近、週末は雨・・・ですよね(-_-メ)
桜・・・散るわ(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR