あ~ぐちょぐちょになっちゃってる・・・

数日前から天気予報チェック。

土曜日、晴天なのに3/29の日曜は、何回見ても雨の予報(´Д`)

やはり、アンラッキー家族。

日曜は、ドラハで行われるST連合会西日本訓練競技会にいっしーと凡ペアで

出場するのにぃ。


前日、勝つを願って


s-P3286495.jpg


揚げもん。ムリくり理由をつけてみたいな感じ免れないですが(´Д`)


s-P3286493.jpg


はりぼに500gの業務用タルタルもーたが底つきだしたんで

見たことないこれ、購入してみた。

はい、普通のタルタルですね。私の好みとしては500gのほーがよいかな(^u^)



肝心の日曜・・・9時前から雨・・・

大抵、早い順番なのにこんな日に限って最後の方やん・・・

ぬー、足場ぐちょぐちょなるやんかぁ(´Д`)



とうとう本降りなってきやがった・・・

その中、凡ちゃんの番。

やはり最初っから、尻尾インのテンションだだ下がり('_')


s-P3296607.jpg


行進中のフセ・・・


s-P3296612.jpg


浮いてるがな(´Д`)


s-P3296640.jpg


行進中の停座、からの


s-P3296642.jpg


死んだサバの目(´Д`)


得意のダンベル持来も


s-P3296656.jpg


やるけど、トロい。

あ~、早く終わったらええのにぃ。

思ってるとこにアナウンス。「犬が、逃亡してます。気をつけて下さい」

ホワイトシェパードと、柴犬が走ってる(´Д`)

げっ、こっちこんといてよ~  そっちにおってよ~ てか、指導手とこに戻ってよ~

無事確保されて、凡ちゃんも競技終了。


ポイントゲットには、ならなかったけど雨の中テンションだだ下がりの中で

よく出来た方です。

いっしーも、ずぶ濡れになりながらお疲れ様でした。

いっしーと私らだけにわかる成長が、ちょっとの事なんですが嬉しく思います(^u^)



夜ごはん、てっちりしたんで凡ちゃんもおすそ分け。


s-P3296679.jpg


凡ちゃんにあげるから、白ネギ抜いてんのよ。わかってないよね(^_^メ)


s-P3296681.jpg


やはり、フグから食べたか。

雨の中よー頑張りました(^^)


2次会、


s-P3296685.jpg


ジムに行く途中にあって、ずっと気になってたケーキ屋さん。

ママロール。生クリームはミルクっぽくて軽い、カステラが甘すぎずふわふわで

美味しいです。

雨の中、ほとんど外で立って疲れた体を癒してくれます。


次のドラハは、晴れてほしーもんです・・・





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テンションだだ下がり凡ちゃん動画、機会あればアップしたいと思います。

アップする作業してないので、忘れるかもしれけど(´Д`)


コメントの投稿

非公開コメント

凡ちゃん雨の中大変でしたね~
ホワイトシェパードと、柴犬が乱入してこなくて良かったです
ドキドキしながら読んでしまいました(笑)
次回も頑張ろうね~

ラムちゃん&ジャック君パパさま

凡もいっしーが1番大変ですが、
応援にいってる私達も雨の中
立ちっぱなしで、疲労困憊でした(^_^メ)

以前、私と出た時凡の前のシベリアンハスキーが
となりのリンクのチワワに襲撃したのを
思い出して、ヒヤヒヤしましたよ(´Д`)

あの雨の中、お疲れさまでした。
日曜日は近くまで行ったから、アジを見にドラハ行こうかと
思ったけど雨が激しくなって寄らずに帰宅しちゃったv-356
犬が逃亡って、トラブル無くてよかったけど確保されるまで
ドキドキしたね。
雨降りだと外に座ることも出来ないし、本当にお疲れさま。
そんな中でも成長した凡ちゃんの姿を見れて行った甲斐があったね。
次回は晴れるよ~!

凡くん、雨の中お疲れ様でした。
よく頑張りましたね~~。
お散歩だって行きたくないのに、
雨の中で色々するのブルーに
なるよね^^;
最後まで頑張ったのがすごいです!

コジロー君母さま

もう、雨はみんな嫌ですよ(´Д`)
訓練所の他の子たちの競技も
見てたから、ほ~んとずっと
立ちっぱなし(^_^メ)
すっごく、お腹すきますよ(^u^)

競技中の逃亡だったんで、ヒヤヒヤもん
だったわ('_')
近くで所長さんが、待機してくれてたんで
大丈夫とは思ってたけど・・・やっばりね。

5月は、晴れてほしい(^^)

メイ姉さま

ありがとうございます(^-^)
凡らしく、頑張ってくれました(笑)
そうなんよね、散歩も行きたく
ないからねぇ(-_-メ)
私も、ぐちゃぐちゃのとこで
フセは、ご遠慮したいもん(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR