ローションにハマると先週の日常

先週は・・・


s-P3256477.jpg


買い過ぎた(´Д`)

感謝デーかなんかで5%オフとか見ると、ついつい買い過ぎる傾向あり・・・

コストコ行って、ついつい買ってしまうのとちょっと似てる気がします('_')



先週、凡ちゃんは


s-P3266483.jpg


縁側で日向ぼっこ、堪能。


s-P3266486.jpg


浮いてる凡ちゃん・・・


s-P3266489.jpg


固いとこより、クッションのほーが寝心地ええんちゃう?


s-P3266490.jpg


電気毛布もいいけど、お日さんの気持ちよさはたまらんみたいです(^^)

これからは、たくさん堪能できますね。




先週の2次回、


s-P3256478.jpg


ケーニヒスクローネのクランツ。人間の太いおっさんが、散髪の帰りに

買ってきてくれた(^u^)

これ、私の大好物。バタークリームにこの白い物体、書いててまた食べたく

なってくる。

クランツの存在、ユーハイムで知ったんやったっけ・・・

最近は、ずっとケーニヒスクローネなんで、ユーハイム・・・懐かしい響きです。



甘いもん食べたら、辛いもん食べたなる。


s-P3256480.jpg


なかなかツーンときて、食感もサクっとええ感じ。

ピーナッツ入り、なんてったって小分けになってんのがよいです。

食べ過ぎ防止になりますから(^_^メ)



あ・・・

タイトルのローション・・・最後になってもた。


s-P3286492.jpg


向かって右3本。Bath&BodyWorksのローションです。

はりぼが送ってきてくれた品々の中に、ここの色んな種類のローションが

入っていて匂いやら塗り心地がすごく気に入ったんで買ってみました。


スゥイートピーは上品系。シィーアイランドは、さっぱり石鹸系。

バニラシュガーは、甘い系。

気分によって、選べてええです(^^)


香水も大好きなんですが、ここ何年もつける機会なし・・・・

なんで、お風呂上りにこの香りで楽しんでます。

カサカサのおばはんの身体も潤してくれて、心も癒されて

とてもよい。

泳いだ後の楽しみが、また増えた。

今日は・・・・バニラシュガー・・・にしよかな

にっ。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

左の2本は、ボディーソープ。

ローションと同じバニラシュガーのんと、西友で売ってるセントアイヴズのバニラ。ココナッツも

あるんやけど、私はバニラのほーが好きです。ガッツリ、あ~まい香りするから

好き嫌いあるかも。家は、3本ストックしてますが(´Д`)


柔軟剤にしても、ローションやらも・・・香りもん好き。

ちなみに、凡ちゃんも好き。だってセントアイヴスのバニラ、オーシャンミルキーの

匂いと一緒なんだもん。




コメントの投稿

非公開コメント

ほんとですね、凡くん浮いてるみたいに見えます。
時にワンコは、どうしてそこでくつろいでるの?
みたいな場所で寝てますよね。真後ろにクッションが
あるにも関わらず床で寝ているのにはきっと理由が
あるのでしょう~^^
色んな香りのローションを日によってかえるのは
楽しいですね~♪

メイ姉さま

固い所だと、痛いと思うのだけど(^_^メ)
まぁ、こっちのほーが下があったかいのかも?

ローションなんだけど、乳液みたいな感じで
でもべたつかない。でしっとり。匂いだけでなく
すべてによいです。
お薦めですよ(^^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR