唯一野生み、見せる

外では、死んだサバの目、

家では、寝っぱなしの犬でないような凡ちゃんですが

この時だけ、ワイルドな凡ちゃんに変身します。


s-P3106263.jpg


おりぁ~

引っ張り合いです。


s-P3106264.jpg


下半身グイグイ落として引っ張ります。

綱引きのお尻おろしてと同じ感じとでもいいましょうか・・・


s-P3106284.jpg


テンション上げるために、うーうーうーとかけ声かけます。


s-P3106288.jpg


うーうーうー言うてても、ヤメって言うと

ちゃんと、フセ待機する冷静な男が出現するのもよい(^^)


s-P3106297.jpg


フガッ。


s-P3106336.jpg


ちっこい頃より疲れてくるのが早なったね~



先週のご飯。


s-P3156394.jpg


初めての試みです。


s-P3156395.jpg


なかなか美味しい(^^)

普通のソースよりあっさりしてる。

醤油はいってるみたいな・・・成分表みたら、入ってました。

あっさりしている分、揚げ物が食べれる気がします。

ザク切りキャベツにも合う。

これに、どてあったら最高やったな。

しまった(´Д`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

引っ張りっこ好きですよね~~。
凡くんの必死な顔がいいです^^
うちもボールより何より引っ張りっこです。
おもちゃが見当たらないと、自分の毛布を
ひきずってきて「そっち持て!」と渡してきます。

揚げ物おいしそう~~♪
あっさりソースとこってりソースがあれば
いくらでも食べられそうですね。

凡ちゃんも野性味は有るんですねv-391
楽しそうです~。

凡ちゃん、首から下の胸(前足の間の所)が歩いてたりこういう時に
見えるダイヤ型。。。(説明下手ですね・・)
( ◇  ← こういう所っす。)ツボ。v-398

凡ちゃん家のお料理・・仕事終わり時に見ちゃうとダメ!
涎出そうです・・・v-388

メイ姉さま

引っ張りっこは一番好きな遊び
みたいですね(^^)
メイちゃんも、引っ張り派ですか(笑)
毛布持ってくるなんて、賢いな~
凡は、引っ張り合いのおもちゃでしか
やらへんわ(´Д`)

私、このソースにはまってます。
これかけたいがために
揚げもんしてしまう・・・

はなさま

野性味・・・他のジャックと比べたら
全然ですけどね(^_^メ)

また、はなさんマニアックなとこ見てるな(笑)
私は、そこのことをファイヤーと名付けてて
好きだったんですが、まさかここに目をつけるとは!!

お腹空いてる時、揚げもん・・・ぐぅ~なりそうに
なります(^_^メ)

相変わらず美味しそうな食べ物が~(#^.^#)

しかもアルコールと合いそう!!

凡ちゃん、興奮もちゃんと止めれて賢いね( o´ェ`o)

最近の小鉄は家の中では全く遊ばなくなっちゃった

まだ、5歳なのに( ´△`)

小鉄ちゃんママさま

揚げもんは、周期的に
食べたくなりますね~
このソースだと、あっさりしているから
なんぼでも食べてしまうんですよね(^_^メ)
当然、お酒もすすむ(笑)

そもそも興奮度があんまり高くない
こともあるかも・・・
ヤメ・・・は、私が怖いととことん
刷り込まれいてるからかも(爆)

あら、小鉄ちゃん遊ばへん?
いっぱいぬいぐるみ持ってるのに
もったいない(´Д`)

あ~、遅くなっちゃった。
CD1合格おめでとう(*^_^*)
CD2目指して頑張ってね!
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR