続・死んだサバの目

日曜日、ええ天気。

人、人、犬散歩です。

これなら楽しいでしょ、凡ちゃん。


s-P3226457.jpg


え、


s-P3226460.jpg


もしかして、


s-P3226467.jpg


もしかせんでも、死んだサバの目やん(´Д`)


s-P3226459.jpg


梅こんなに綺麗やのに・・・

死んだサバの目と相反する画ですな('_')


s-P3226468.jpg


あら、凡ちゃん笑ってるやんって見えます?

ちゃいますよ。

パーンって音鳴って、逃げようとハァハァ言うてる顔ですわ(´Д`)


s-P3226470.jpg


散歩・・・サバと梅とハァハァで終了。

けど、普段より長時間いけたんでまぁ、よしとしときます。

にっ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、ほんとはめっちゃ楽しいけど、
表情に出すのを控えてるんですよね^^
あるいは花粉が目に入らないように
細めてるとか。
昨日今日、寒いですがようやく明日から
暖かくなりそうですね♪

メイ姉さま

表情が乏しいのかな・・・
いや、そんなことない。
目を細めてるのは、眩しい
時もあるんだけどね(^_^メ)

暖かくなると散歩気持ちよく
なりますね~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR