アンラッキーコストコ・・・ちょっとのことでよく見える。

土曜日、ひっさしぶりにコストコ行こうと思い出発。

以前京都八幡のとこ行ったけど、尼崎のほーに行ってみようと

高速のるも、事故渋滞(´Д`)

東大阪から渋滞って、到着するのいつになんねんよぉぉぉぉ。

しゃーないから、大阪城で降りてUターンし京都八幡目指す・・・

久々外出したら、これや(´Д`)


s-P3216445.jpg


アイリッシュ ウィスキー試飲したらなかなか美味しかったのでゲット。

1750mlってのも嬉しいサイズです(^^)

北海道のホタテ、でっかい。次あったらリピしたいです。

ネットの人気商品にあんま見かけないけど、私グリルチキンレッグ好き。

味、あっさりしてるのもよいです。

生活用品で1番のお目当てのもんがなかった(´Д`)

キッチンペーパー。こんなんないって・・・悲しすぎや。

週に1ロール消費するから、欲しかったのにぃぃぃぃ。

まぁ、ないもんはしゃーないですね。


コストコ・・・開店と同時にいかなアカンわ。

人、人、子供、子供でいっぱい。カートもデカイから動きにくい。

慣れてない私は、疲れるわ(´Д`)



凡ちゃんのご飯。


s-P3226448.jpg


はりぼが送ってくれた中にあったボーン型の型ぬき。

豆腐ボーンにすると、これだけでええ感じに見えるからよいね。


s-P3226450.jpg


やっぱり鶏肉からいきますか、凡ちゃん。


s-P3226453.jpg


ボーン型豆腐も完食。

このお皿だと、こぼすとこもなくガツガツ感ダウンするんでよいです。

また、ボーン豆腐あげたいと思います。

はりぼ、さんきゅー(^^)



コストコのグリルチキンレッグ6本も入ってて食べきれない。


s-P3226473.jpg


なんで、翌日は我が家定番、赤ワイン醤油ソースをかけて食べて

みました。なかなかいけましたよ。

醤油、酒、みりん、水 1に対して赤ワイン0.5に砂糖適量を煮詰めます。

鴨ロースのたれにお寿司屋さんで教えてもーたレシピなんです。

万能で鶏、牛、なんでも合うんで重宝してます。

ホタテは、ガーリックシュリンプんときのマリネ液につけといたんを焼きました。

見場悪いけど、縮まらないし食べごたえあってよかった(^^)


しかし、ハイローラー食べきれん(´Д`)

焼いて食べたらどやろ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

事故渋滞、困るね。。。
グリルチキンレッグ今夜食べたヨ(^^)
そのままオーブンで焼くと皮がパリパリで美味しい。
マッサージに通ってるとこ、コストコの近所だから終わったら寄るんだけど
平日の夕方だから空いてるし、大人がさっさと買い物してるからスムーズなの。
通路が広くてもカートが大きいから混雑してる時はストレスだね。。。
特製ソース、今度作ってみるよ♪
醤油・赤ワインって美味しそう。
コストコはお酒の種類も多いから凡家向きだね~(^^)





コジロー君母さま

グリルチキンレッグ、そんなに味濃くなくても
美味しく食べれる(*^_^*)
ソース合うから是非試してみて~
事故・・・もう、時間と高速代返して(´Д`)
カートは、人間の太いおっさん担当なんだけど
どんぐさいから、ついて来れない・・・
平日の夕方か~、いいな、空いてて。
コストコ行ったら、ついつい買い過ぎてしまうわ(^_^メ)

コストコ行った~ゆうのをこうやってヒトのとこで見かけると
たちまち行きたい熱が上がるから怖いですね(´_ゝ`)

ボーン型さっそく使ってもらえてうれしいです。
使用がめんどーなもんやともらってもほっちらかしになる。。。
しかも捨てるに捨てれない・・・とかなったら申し訳ないので・・・
使ってもらえてホントにうれしいです^^

そしておいしそうに食べる凡ちゃんが赤チンちょいだしなのが
またヨイですね(´_ゝ`)

はりぼさま

コストコ、買いものとテーマパーク感覚も
あって楽しいが、行く時間帯考えな
アカンね(^_^メ)

豆腐好きやから、型ぬきは重宝します。
凡は、わかってないんかもしれんけど
見た目もええほうが、美味しそうに感じます。

赤チン・・・へこってたということの証ですな('_')
あ、でも訓練所から帰ってきたり
ケージから出た時も、赤チンなってますけどね(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR