東の家族からええもん届く

はりぼのブログでヤマトの集配頼んではったでしょ。

あれ、家に到着。


s-P3196424.jpg


他に買ったもんと同時にやってきた。


s-P3196440.jpg


キクスイドーのダンボールや。

キクスイ・・・テンション上がりますわ。

何故か? 凡ちゃんの本名が、ジドー オブ キクスイ オカムラ だから。

それだけのことですが、それちゃんとわかってて送ってきてくれてる

はりぼ。ナイスな人です(^^)


s-P3196429.jpg


盛り沢山。


s-P3196432.jpg


凡ちゃんもチェック。REDVINESが気になる模様。


s-P3196433.jpg


手紙読もうとすると、膝に乗って邪魔する凡ちゃん。

はりぼにヤキモチですか(´Д`)


s-P3196434.jpg


私も、気になってたREDVINES早速いただく。

・・・・笑える、へへっっな味ですな(^u^)

僕のおやつや~と勘違いおぼっちゃまに


s-P3196435.jpg


どこかで見覚えないです?

はりぼのブログ見てる人はもうわかりましたよね。

デューさん、わくちゃん食べてた、手作りBiscottiです(^^)

人間食べても、ほんのり甘くて美味しいですよ。


s-P3196436.jpg


すんごい、目力。

死んだサバの目とは大違い(´Д`)


s-P3196437.jpg


ビスケットは、お皿の上で食べたのに

Biscottiは、外に出して食べた(´Д`)

食べ終わっても、ずっと探しまわってうろうろ、

よっぽど、美味しかってんね。


s-P3196439.jpg


目の保養に、SDのバーガーのちらし入ってた。

迷うけど、フィシュのこれがええな。



Bath&BodyWorksの、ボディクリーム匂いわかるように

何社類も入れてくれてて嬉しい(^^)

とってもええ匂いでつけ心地もよい。

日本にないのが残念(´Д`) 日本上陸してくれへんかな~



城陽軒のシューマイ、食べたことない食べたいねん言うてたら

それも入ってた。


いつも、ええもん送ってくれてありがとさん。

人間の太いおっさんも、凡ちゃんも喜んでおります。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

キクスイ…どうしても菊水(日本酒)を思い浮かべてしまいます~(笑)

凡ちゃん、やはり、ここのお家に来るべきして来たのねv-391

はなさま

あ、凡がいなかったら
迷わず菊水を思い浮かべてたと
思います(^^)
そうかも・・・
他の家では・・・
あ、はりぼんとこなら
居心地よく過ごせそうです(^u^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR