謎の行動と、死んだサバの目

庭に出たい時、


s-P3176397.jpg


ワンと言うこともなく、ただじっと合図送ってくる寡黙なオトコ凡ちゃん。

お庭ね。


s-P3176399.jpg


下駄箱に直行?

なんでやねん。なんもないよ。


s-P3176400.jpg


あるのは、このチョコと帽子やで。


s-P3176402.jpg


ほら、見てごらん。

これちゃうねんって顔されてもさ、ないもんはないで。

抱っこして見せるも


s-P3176404.jpg


じっーーーーと、また寡黙に合図送って来るちっちゃい白いおっさん(´Д`)

たまに、謎なことしますな。




火曜日は、ええ天気で暖かかっんで車で民俗公園へ。

なんか、今日ハズレかも・・・

ロメオ、2速から3速に変わりにくい時あるんですよね。

しゃーないから、手動で3速に入れる('_')

こういう時、ハズレな気分になる。



公園散歩するも、


s-P3176407.jpg


向こうに、シダレウメ。

凡ちゃん、フン(´Д`)


s-P3176408.jpg


バックに菜の花畑。

凡ちゃん、死んだサバの目(´Д`)


s-P3176410.jpg


覇気のない顔(´Д`)

せっかく来たという、私の心を見抜いて

別に、わざわざ来てくれんでええねんとでも言わんばかりや。


やはり、ハズレ。



帰宅。


s-P3176411.jpg


散歩行ったげて、疲れたわ・・・みたいな凡ちゃん。


s-P3176412.jpg


家の中では、ちゃんとこっち向いて死んだサバの目ちゃうね(´Д`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

おっさんか!!??笑
寡黙な凡ちゃん、可愛いーーー。
お家が大好きなのね

何かを要求したい時、お座りして前肢上げる・・・
で、ちょっと前のめり。
小太郎も同じ姿勢(笑)

メイも凡くんと同じです。
本気で扉を開けてほしいときは、ただ
そこにだまって座ってます。
本当は何が欲しかったんでしょうね。
どうしてもわからないことってあります^^;

せっかく広場に行ってもワンコが乗り気じゃ
ないときってありますよね~~。
人間が張り切って走ったりしてみせるのですが、
隅っこで草かじったりして・・・^^

お外に出たら見事なサバっぷり・・・
さすが凡ちゃんですね(´_ゝ`)

下駄箱・・・・ばり美しいですね・・・
下駄箱にしとくのもったいないくらいキレイですね。

小太郎の母さま

本当に、凡はジャックとは思えない(^_^メ)
家で、ゴロゴロが大好きですわ(´Д`)

あ、小太郎君もやる?
なんか、あのぅって言ってるみたい
っていつも思います(^^)

メイ姉さま

こういう時、喋れたらって思います(笑)
自分の目でも確かめたのにね(^_^メ)

ダメな時は、用をたしたら
一目散に、駐車場へまっしぐら(´Д`)
なんなんでしょうか・・・

はりぼさま

外でボール投げても、サバ。
家の中で、追いかけあいか
ホネ投げでは、サバから解放
されてます(^_^メ)

下駄箱・・・そこいくか。
カタログ見てて、一目で
気に入ったやつです。
□□が好き(^^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR