凡ちゃんもケーキとワインのホワイトデー

土曜日のホワイトデー


s-P3146393.jpg


人間の太いおっさんが、ケーキ買ってきてくれた(^u^)

中央のアーモンドちりばめてあるやつ、アマンド。

これ、私の大好物。

二次回に、美味しくちょーだいしました。

さんきゅー(^^)



凡ちゃんにもご用意いたしましたよ。

私、オーブン使い方わからんから買ったやつでごめんややど。

あ、はりぼがヘルシオ手動でも出来るみたいやでって教えてくれて

確認するわ~言うてたん・・・今書いてて思い出した(´Д`)

話、脱線(´Д`)


s-P3146346.jpg


ワンカップは、この間買ったんでワインを購入。

甘党凡ちゃんの好きなプチケーキとともに。


s-P3146383.jpg


はい、どーぞ。


s-P3146384.jpg


一口、一気食べし、


s-P3146386.jpg


つまったんか、げっげっ(´Д`)

ゆっくり味わったらええのに~


s-P3146387.jpg


ワイン飲みかけるも


s-P3146389.jpg


ケーキの粉の方がお好み・・・

さすが、甘党やね。


s-P3146392.jpg


ちゃっかし、ワインも飲みほし凡ちゃんのホワイトデー終了。

あと、2個プチケーキあるからまたあげるね。




クロール1時間泳げるようになった、自分へのご褒美として


s-P3106224.jpg


水着と、シリコンキャプ、タオルを購入(^^)

今までは、フィットネス水着着てたからこんなんは初めてです。

テンション上がりますわ。

これでまた、楽しく泳げる気がします。

にっ。


s-P3106225.jpg


ちっ。

自分のもんばっか買いやがって~

思ってます?





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうなケーキですね!!
凡くん、ワインにケーキ。
なんだかすっごくオシャレ~~。
あとはバスローブ着て、ロッキングチェアに
揺られながら優雅にワインなんて
どうですか?^^

凡君すんません。
君が「げぽっっ」ってなってるのに
その姿が想像できて、私ツボにはまりました。
しかもチェーサーが赤ワインだなんて(笑)
お昼に弁当食べながら見てたんですが、私も吹き出しそうになりました。
午後からはずっと凡君が頭から離れなかった。。

ママさん、クロール1時間泳げるなんて凄いっすね!
今度、もし会える時は筋肉ムキムキ!!
胸筋ピクピクですね(^◇^)

メイ姉さま

スゴイ、石原ゆーじろーの
世界みたい(笑)
すんません、古くて・・・
しかもこっちは、ブランデーか(´Д`)

kuratama3さま

この位の大きさ、微妙ですわ~
もっと大きければ、切ったりするねんけど・・・
下のタルトが、げほっに拍車かけてみたい。
私も、見ててわろたわ(^_^メ)
クララちゃんも、げほっなる?

私もこんなに泳げるようになるとは
夢にも思ってなかったですよ(笑)
いやいや、楽に楽に泳いでるから
絶対に、筋肉つかないわぁ(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR