オーシャンミルク代用品

凡ちゃんのガジガジの友、オーシャンミルキー。

もう、買えない(´Д`)

嘆いていてもしゃーないんで代用品探しに行くことに。


s-P3146347.jpg


形、大きさ的にはこれが最適。

大きさも重要で、オーシャンミルキーでもデカイんは噛みにくいのか

不人気やったんで・・・

セミハードのいちごフレーバーとハードのメロンフレーバーの

ふたつをチョイス。

ハード・・・モデル犬ジャック・・・

なるほど('_')


台所で開けて、リビング持って行こうとしたら、


s-P3146367.jpg


凡ちゃん、酒なぎ倒して


s-P3146349.jpg


スタンバイ(´Д`)


s-P3146350.jpg


どっち行くか・・・


s-P3146352.jpg


あー、やっぱいちごか。

ていうのも、いちごはめっさ匂いするのに対し

メロンは、全然なんですよね。


s-P3146354.jpg


お気に入り電気毛布でいちごガジガジ。


s-P3146359(1).jpg


凡ちゃん、メロンもあるよ。


s-P3146364(1).jpg


メロンの存在なし(´Д`)


でもね、どっちをとるかとなるといちごですが、


s-P3146373.jpg


メロンだけ渡すと、ちゃんとガジガジしますよ。


s-P3146374.jpg


顎、疲れたわぁ~


この間の回収したやつよりは、ずっとよい感じです。

当分これにお世話になりつつ、ええのんあったら

試してみような感じです。


週末ご飯。


s-P3136345.jpg


かに身があまってたんで、あさり、はまぐりに投入してパスタしてみました。

あさりとか・・・貝類って殻ついてるほーが見た目ええけど

食べる時めんどっちぃんで、先にとってます。

それはそれで、熱いしめんどっちぃんですけどね。

ジムから帰ってきて、これすんの更にめんどっちぃですけどね。

何より食べやすさ優先です(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

ミルク棒にかわる、これぞ!という
商品が見つかるといいですね。
メロンかイチゴなら、イチゴがいいんだぁ。
私もイチゴ派ですよ、凡くん^^

メイ姉さま

固さは、メロンのハードが
おんなじ感じです。
いちごも、一回ガジガジすると
匂いなくなる・・・早い((+_+))
ありそうで、ないもんですね(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR