どーでもええ日常

忘れてた・・・

凡ちゃんのジュース。

ごめん、ごめん。


s-P3066204.jpg


りんごジュースからどーぞ。


s-P3066219.jpg


果物好きやから、速効ガブ飲み。

最近、体重も5キロになったしええ感じです。



いつかの夕食。


s-P3066199.jpg


ハンバーク。

急に食べたくなって。ハインツの煮込みハンバークのソース買ったんだけど

なんかちゃう気がしたんで、ブイヨンやらお好みソースやらバターやら

自分でつくった赤ワインしゅうゆソースを投入。

複雑なお味になったわ。でも、最初のより好みなんでよしです。



二次会用に、


s-P3066177.jpg


フルーチェのお酒バージョンみたいなんみっけ。

これ、作ってすぐ食べへんとアカンわ。

お酒のええ匂い飛んでまいます(´Д`)

う~ん、いちごのフルーチェがやっぱ好きやな。

メロンのフルーチェも試したけど、断然いちご。

メロンは、ゼリエースですわ。



なんか、どーでもええことだらけの内容になってしまった。

こんなんやったら、アップせん方がええかも(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近、凡ちゃんどっこも連れて行ってあげてないなぁ。

水泳に夢中で、週末もジムやし・・・でも練習のかいあって

50分位ノンストップで泳げるようになりましたよ(^^)v

教えてもらった先生と、それをわかりやすく噛み砕いて教えてくれた

はりぼのおかげですわ。ありがとさん。

今日も、頑張って泳いできます。

にっ。


コメントの投稿

非公開コメント

フルーチェまでもが高級志向をもくろむとは・・・・
ますますゼリエースさんにはがんばってもらいたいものですね(´_ゝ`)


凡ちゃんの必死感からして・・・
そのジュースかなりおいしそうですね^^
わたしも見つけたら買ってみようと思います。

あ・・・見つけたらといえば。。。オーシャンミルキー残念すぎます;;
あれもおいしそうやったのに;;

泳ぎは・・・・
夢中こそが上達のすべてだと思いますよ^^
そんだけ一生懸命まずなかなかできへんですからね^^;

ハウスさん、なかなかやりますね~。
大人っぽくておいしそうですが、やっぱり
オーソドックスなイチゴがおいしいのかな。
一度試してみたいです♪

50分ノンストップで泳げるなんて、すごいですね~~。
私は30分が限界でした・・・
もうすぐしたらトライアスロン大会に出場してるかも?!

はりぼさま

ゼリエース・・・廃盤にならないことを
祈りますわ(´Д`)

ジュース、人間飲んでも美味しいから
犬もええ感じやと思いますよ(^u^)

夢中になるお手伝いをしてくれてありがとうです。
はりぼがいてへんかったら、50の壁で挫折
してたかもしれへんもん。

メイ姉さま

フルーチェ、私はいちごが1番です(^^)
ゼリエースは、メロンです・・・
この大人なやつ、どこのスーパーにでもは
置いてないんですよ、家の近所は(´Д`)

今は・・・1時間、まだいけそうです(^_^メ)
私の場合、15分位しんどい?ダルイ?
時期があって、それ通り過ぎると
しんどくなくなる気がします。
トライアスロン(´Д`)
無理、考えたこともないです。
海は・・・怖いです(@_@;)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR